ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

今季最後の雪遊び3

続きです・・・とその前に今回も宿泊したグラスハウスの紹介をチョットだけ

e0117503_1121167.jpg



e0117503_1144214.jpg


行けばいつでもこのようにどんなワンチャンでも大歓迎してくれます。

e0117503_1162146.jpg


施設内の点在する可愛いフェルトドッグ

e0117503_125428.jpg

FB友達でもあるグラスハウスの亘くん、スキーでは全日本の役員も務める若き指導員でもあり
グラスハウスのシェフでもあります。
お客さんの要望には出来る範囲で丁寧に対応してくれますよ〜

e0117503_130555.jpg




今回もデジブックです


Published by デジブック

最後は、白馬に来ればかならず会いに行くすみれちゃんとすみれママ

すみれちゃんのお店はいつも本当に賑やかです。今回も我が家以外にたくさんの人が訪れてました。

e0117503_1402041.jpg


今回もしっかり会ってそして長寿のご利益を頂いて参りました。

e0117503_1502485.jpg


歩行は困難でも自分の足でちゃんと自立しています、それだけでもスゴイ

また必ず会いに来ます それまで元気でと言うよりは変わりなくいてください


それでは今季最後の雪遊びはこれにて・・・ではでは
by locomocobeet | 2015-03-18 01:58 | わんこ