人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロモビ~父ちゃんのPhoto日記 わんこメインの日記からわんこいない生活へ

ビート家の子記念日

8年前の今日ビートが我が家に来て正式に家族になった日です。

ビート家の子記念日_e0117503_194524.jpg


ささやかながらケーキでお祝いです。

ビート家の子記念日_e0117503_1945883.jpg


当人(当犬)あまりよく意味がわかっていませんが、いいんです。こちらのケジメですから

ビート家の子記念日_e0117503_197175.jpg


実はこのケーキ当初の形とはかなり形が変わっています・・・なんでか?

なんと、か〜ちゃんが解凍に失敗「味はいっしょだから〜」とか言い訳してました。

ビート家の子記念日_e0117503_19395764.jpg


ケーキはロコと半分こづつ

ビート家の子記念日_e0117503_19433128.jpg


食べ物が絡むと悪魔になるロコ。

何はともあれおめでとさん。

びーと、家族になってくれてありがとう
by locomocobeet | 2015-03-25 19:47 | わんこ