モコ旅立ちの日

1年前の今日はモコを送り出した日

e0117503_1323191.jpg


病院からの辛い電話は今でも耳に焼きついています

でもまぁ、あれから一年あっという間でした。

今日は台風一過と言うこともあり雲ひとつない青空

それは、あまり辛気臭くならないで、と言うモコからのメッセージのよう

e0117503_13264180.jpg


本当、モコの顔が透けて見えるかの様なド晴天。

前回の記事でもしかしたらモコが雨女かも?なんて言っちゃって謝らなきゃ・・・ですね。

e0117503_1334447.jpg


お花ありがとうございました。

e0117503_13355180.jpg


モコも1年経ってアチラの暮らしにも慣れてきた頃かな?想像の域は出ないけど

みんなでワイワイワシャワシャしながら走り回っているんだろうな〜と思うとニヤニヤが

止まりません。

遺骨の前でモコの写真を見ながら「こっちはみんな元気でやってるよ〜」と報告すると

「知ってるよいつも見ているから」と返事してくれた様な気がしました。

今日は一日中モコのことを考えて過ごそうと思います・・・では。。。
by locomocobeet | 2015-05-13 13:45 | わんこ