ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

シャワーヘッド

お肌も髪もスベスベ〜〜・・・と、言う訳で

シャワーヘッドを購入しました・・・か〜ちゃんが。

商品名は『重炭酸スパークリングシャワー』

e0117503_1252533.jpg


使い方はシャワーヘッドの透明な部分に入浴剤として使っている重炭酸タブレットをセットして使用します。

そうすると、カルキが消えお肌に優しいマイクロバブルのシャワー楽しめるって言う代物。

もちろん人間用ですが皮膚やコートの事を考えるとワンコにも良いらしい・・・という事で

早速今週の日曜日使ってみました。

e0117503_13122250.jpg


e0117503_13124871.jpg


e0117503_13182894.jpg

(新種のアザラシ、てるてる坊主、ミノムシじゃありません)

先日の写真のコピーみたいですが違います。

一度使ってみた試用感ですが、確かにコートのツルツル感は普通のお湯を使った時より長く持続し

コートを撫でた時の感触は良いように感じました。

皮膚に関しては一度つかっただけで直ぐに結果が得られるものではありませんが、ウチのロコの

ようにデキモノが傷状になって治りずらい子や皮膚の弱い子、また痒みが出やすい子などには

継続して使う事により症状が緩和するという効果が期待できそうな気がします。

ただしこれは、あくまでも私的感想なので悪しからず。でお願いします。

これからの季節外で遊ぶと変な虫が付きやすくなったりホットスポットが出来やすい季節でもあります

ワンコを清潔に保つために家で出来ることはなるべくしてあげたいですね。症状や被害を最小限に

抑えるためにも・・・では。。。
by locomocobeet | 2015-05-21 13:57 | わんこ