ブログトップ

夏白馬…二日目〜三日目

前回の続きは二日目の朝食から

e0117503_151290.jpg


自分の住まう環境ではテラスで朝食なんて言うのはまずあり得ない事なので何年ぶりだろうか

テラスで朝食を食べるのは・・・

e0117503_158176.jpg


それにしても、日本の夏季独特の絡みつくようは湿気などはほとんど感じる事なく時より吹く風が

本当に心地よい、そして目前には黄金色の水田と手を伸ばせば届きそうな緑ゆたかな山々、もう

最高のご馳走です。おかげでおにぎり3つも食べちゃった。


さて今日は、何時も仲良くさせてもらっている大ちゃん笑ちゃん兄弟の合同の誕生日会が

ここグラスハウスで行われるとの事。

大ちゃん5歳。 笑ちゃん3歳。 それぞれ大ちゃんの胴体の兄妹と笑ちゃんの胴体の兄妹達が

各地よりこの白馬に集結します。

なぜ、白馬のグラスハウスなのか?それは彼らにとって生まれ故郷でありここがふるさとだからです。

僕たち家族からしてみればこのようにみんなが集える聖地にも似た場所が存在するのは本当に

羨ましい限りです。我が家のロコは過去に一度だけ兄妹会がありましたがビートに至っては兄妹の

存在がわかっているのはケニーだけです。

兄妹達が集まって成長の過程をみんなで共有出来て事あらばみんな故郷に帰ってくるってコレ

最高ですよね

今回はそんな中でも大イベントの誕生会、我が家もそこに少しだけ混ぜて頂きビートやロコにまで

ケーキ屋おやつ等の幸せのおすそ分け、短い時間でしたがとても幸せで楽しい気分を味あわせて

いただきました。今般お集まりの皆さん本当に有難うございました。

ただ、今回少しと言うかかなり悔しいのがこの楽しい会の様子を写真に収めてなかったという

自分に対してのマヌケぶり大失態でした。

今回全てではありませんが皆さんと遊ばせて頂いた時の様子をデジブックにしました。







Published by デジブック
by locomocobeet | 2015-07-14 15:59 | わんこ