ブログトップ

夏白馬…追記

今回も楽しい思い出がたくさん出来た白馬。

e0117503_21443760.jpg


最高の天気にも恵まれ新しい看板犬のメイちゃんとも会えたし・・・うん?

自分で書いていて今ふと思ったんだけど看板犬?。。。うむ〜〜看板犬ってどうよ?

何かもっといい言葉ってないものですかね〜なんかちょっと・・・うむ〜なんかちょっと・・・な気が

するんですけど何かもっとフレンドリーでこの可愛さに見合ったネーミングってないんですかね〜

まぁいっかっ



で、最終日

フリルパパさんママさんとお会いする事ができました。

e0117503_2155467.jpg


e0117503_215687.jpg


偶然にも我が家が白馬に滞在中フリル家も宝塚から白馬に遊びに来られていました。

以前に那須で一度お会いしてその後フリルママさんとウチのか〜ちゃんがインスタなどでは

交流があったのですがまさかここ白馬で会えるとは思ってもみませんでした。

一時間ほどですがグラスハウスのテラスで楽しいお話をさせて頂いたのち「次回はゆっくり

遊びましょう」と言う事でお別れです、とても素敵なこ家族でした。


その後、すみれちゃんのお店に注文しておいたオヤツの引き取りと何と言っても先日17歳と言う

天命を全うして亡くなったすみれちゃんに手を合わせてまいりました。

そして、ジェラート屋さんで宅配を頼み〜の道の駅中条でスイカを買い〜の長野IC近くのおぎの屋

で釜飯を買い〜の・・・で、最後に上里SAでコレ

e0117503_2222515.jpg


♫Monday、Tuesday SASEBO♬でおなじみ?の佐世保バーガー。

コレは美味い!行きで買ったあのクソ不味いジャガイモの串揚げとは雲泥の差、わざわざこれだけを

食べに上里SAに来る理由がよくわかります。

なんだかこうしてみると最終日が一番忙しかったような気がしますがとても充実したワンコ旅に

なりました。

e0117503_22384792.jpg


次回もまた今回のような充実した楽しいワンコ旅出来るように、また白馬の星をもっと綺麗に撮れる

ように・・・と言うことで今回の夏白馬はこれにて、では。
by locomocobeet | 2015-07-15 22:44 | わんこ