白馬に行ってきました。

最近ノルマのように月一で訪れている白馬です。

こうチョイチョイ来てると片道300kmも麻痺しているかのように近く感じますね

e0117503_2453758.jpg


今回もいつものように初日の様子から・・・と言ってもほとんど内容はナイよ(プッ)状態です

今回は懐かしいワン友さんとお会いすることが出来たので初日の様子と言ってもココぞとばかりの

集合写真ですが見てみて下さいまし

e0117503_2492419.jpg


今回の休憩は峠の釜めしで有名な横川SA 少し混んでますが上信越自動車道の中では

大きいSAなので食べ物はかなり充実しています。

e0117503_2541252.jpg


前回の甘楽SAで食べたあのクッソ不味いジャガイモのなんちゃら(まだ根に持ってます)で懲りたので

今回は横川SAで買ったメロンパンとカレーパン・・・これはイケます。

その後順調にグラスハウスに到着

e0117503_341784.jpg


到着していの一番のお出迎えは前回より一回り大きくなったメイちゃん。

次に会うときはまた一回り心も体も成長したメイちゃんが出迎えてくれるんだろうなぁ

そして、久しぶりにお会いしたのは錦花ちゃんママ

なん年ぶりだろうか、5、6年ぶりかな?その時もグラスハウスでしたね

一緒に川遊びをしたのを思い出します。翌日早々にに帰宅されるという事で泡食って色んな

パターンの記念写真です。

まずは・・・

e0117503_318225.jpg


右から錦花ちゃんファミリーのプリズムちゃん、錦花ちゃん、ビート、ロコ。

e0117503_3255645.jpg


左、ロコと右錦花ちゃんのほぼ同級生コンビ

e0117503_3273120.jpg


こちらは12歳のハニーちゃんを交えたシニアコンビ

e0117503_3285690.jpg


そして、グラスハウスの看板犬と錦花ちゃんファミリーと我が家の集合写真

e0117503_3311734.jpg


これは朝食後のオフショットかな?色々なパターンを撮らせてもらいました。

ワンちゃんたちにはお疲れさん&ありがとさんでした。



さて、その前日の夜、いわゆる到着した日

e0117503_341395.jpg


住宅事情が許さず大型犬を飼えないという若いご夫婦とビートの記念写真の図

しばらくは余韻が残るのではと思うほどいっぱいロコやビートを触って行ってくれてロコも

ビートも嬉しそうでした。

e0117503_3483947.jpg


そしていい感じに夜はふけて

e0117503_3525282.jpg


今では完全に想定内と化したか〜ちゃんsのしゃべり場の開演です。色んなお客さんとの尽きない

話はここグラスハウスの楽しみの一つになってきてますね

話した内容はオフレコのため僕も知りません、でも部屋に帰ってきたか〜ちゃんはかなりご満悦

相当楽しい話ができたんでしょうね。ヘベレケのか〜ちゃんを見ればよ〜〜くわかります。

お初にお目にかかるお客さんもいる中でお付き合いいただきましてありがとうございました。

・・・二日目以降につづく
by locomocobeet | 2015-08-11 04:23 | わんこ