ブログトップ

晩秋の白馬で今年最後の川遊び1

いつものように横川SAでチッコ休憩&ドライバーチェンジ

e0117503_1102054.jpg


そしてTully'sで腹ごなし

e0117503_1144276.jpg


e0117503_115753.jpg


まぁ味は間違いないね個人的にはスタバの方が好きだけど

e0117503_1183213.jpg


さっ、ワンコも人も一息ついたところで白馬に向けて再出発

e0117503_120436.jpg


ちなみに、この時期に限ってかどうかは分かりませんが山間を走る上信越道はトンネル内の点検

や道路の補修などで車線規制がされる区間がかなり多くまた霧などの発生で視界もかなり悪く

なるので走行には要注意です、先日は逆走事故も起きた場所もありますからね

その後程なく白馬に到着

東京を出た時は雨が土砂降り状態、こりゃ今回ばかりはヤバイかな〜と思ったけど白馬に到着して

みるとなんとピーカン。

e0117503_136968.jpg


e0117503_1364226.jpg


コヤツらますます待ってるな〜・・・と。

その後、今回ご一緒したヌゥ〜ちゃん家とグラスハウスで合流そして川へGO

e0117503_1445399.jpg


e0117503_1453015.jpg


e0117503_146271.jpg


e0117503_1463320.jpg


e0117503_147412.jpg

亘くんの手が入っちゃった。

その後、幾分日が陰ってきたところでお宿に戻ります。

e0117503_1565499.jpg


夕食です。

e0117503_1573966.jpg


今回の亘メシ、写真には収めてないけどこの他にも色々今回は大皿形式でスタッフも含め

みんなでシェアしての夕食、和気藹々でこういうのもたまにはいいね。

e0117503_235176.jpg


食後。

ヌゥ〜ちゃんママの一週間遅れのプチ誕生パーティーそしてその流れで夜会へ

我が家のか〜ちゃんやっぱり最後はヘベレケでした。

翌日につづく
by locomocobeet | 2015-10-21 02:22 | わんこ