ブログトップ

晩秋の白馬で今年最後の川遊び3

まぁ〜今回も盛りだくさんな白馬でございました。

二泊三日で三度の川遊び

最後に行ったのはもうかなり有名になってしまったこの溜り

e0117503_16175559.jpg


e0117503_16181324.jpg


夏の賑わった時期が嘘のように今は閑散としています。

水は思ったほど冷たくないし貸切状態で遊べてラッキーでした。

e0117503_1632411.jpg


なんでピースなんだろう?ロコとビートは引いてるし

e0117503_16354424.jpg


ロコとビートも今年は充分満喫できたかな?次川遊びが出来るのは来年の5月頃

それまでお預けだな

e0117503_1641101.jpg


今回もお世話になりました〜なグラスハウスさん。




そして夜は夜で

e0117503_1642330.jpg


誕生日があり

e0117503_16423646.jpg


e0117503_1647527.jpg


結婚記念日があり

二夜ともにお客さんとスタッフの一体感がとても心地よかったです。

e0117503_16432840.jpg


e0117503_16464293.jpg


ワンコもしっかりおすそ分け

川遊びや夜会以外にも

e0117503_16591322.jpg


「花彩」さんでジャラート(今回は栗)を食べ

e0117503_1715395.jpg


ハニーママさん特製のカレーのランチ

そして岩岳に紅葉散策

e0117503_1734396.jpg


e0117503_174361.jpg


e0117503_1742810.jpg


〆はワンコのハロウィン仮装パーティー

e0117503_176797.jpg


今回の旅で何度笑ったことでしょう本当に楽しかった2泊3日でした。

e0117503_1713452.jpg


次に来る頃はここ一面ふかふかな雪に覆われて冬季限定の雪上ドッグランになる頃

なんだか今からワクワクしてきた。

でも〜その前にもう一回行こうかな〜うむ〜〜〜どうしよう???
by locomocobeet | 2015-10-23 17:22 | わんこ