人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロモビ~父ちゃんのPhoto日記 わんこメインの日記からわんこいない生活へ

ロコビ術後5日目

素人目ながら傷口は良い状態を保っていると思います。

ロコビ術後5日目_e0117503_15420318.jpg


ロコビ術後5日目_e0117503_15491919.jpg

ロコは目の下の荒れと小さい腫れが気になるけど、すでに何時もの日常を取り戻し常にハラ減り状態
ロコビ術後5日目_e0117503_15512836.jpg


ビートは時々足をピコタンピコタンとビッコを引く時が

ありますがだいぶ痛みもとれ家の中をチョロチョロ歩き回る様になりました。

ただ、見てないと包帯を噛み切ろうとするのでエリカラをつけてない時は要監視・・・です。

ロコビ術後5日目_e0117503_15501959.jpg


ロコは抜糸までこれといって何か家庭内で治療をする様なことはりませんが

ビートは毎日縫合した部分とそのまわをキレイに拭き取り軟膏を塗り緩衝材と包帯の交換を行います。

ロコビ術後5日目_e0117503_15493679.jpg


毎日暇を持て余しボールを持ってきては「いい?」って顔をしますが

絶対に「ダーーメ!」。

だいぶ痛みも取れ少し良くなってくるとすぐ調子に乗りやがる。

2日後の術後1週間目には病院で体調や傷口チェックが行われます。


この状態をまずは2日後、そして抜糸までしっかり維持しなくては・・・です。では



by locomocobeet | 2017-06-12 16:15 | わんこ