人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロモビ~父ちゃんのPhoto日記 わんこメインの日記からわんこいない生活へ

健康診断

今日は1年にいっぺんの健康診断の日
(1年にいっぺんとか言っても2歳なので2回目)
朝10時までに病院に行って4時お迎えの1日コース
血液検査のため朝ご飯ぬきなので
朝から「ごはんまだでしゅか~」攻撃で大変でした
パパに病院まで送ってもらい・・・
健康診断_e0117503_0335253.jpg


その後はご覧のとおり診察室は大騒ぎ
すきがあれば帰ろうとするロコ、「なにしゅるでしゅか~かえるでしゅ~」のモコ
そんなロコモコを先生にお任せしてホットして帰ってきたパパです

健康診断は、血液検査に超音波検査レントゲンなどなど盛りだくさんです
健康診断_e0117503_040889.jpg

これはロコの股関節!!かわいいでしょ ウフ・・・
異常はないそうです よかった ホッ
健康診断_e0117503_0414188.jpg

今度はモコの股関節!やっぱりちょっと太めに見えるのは気のせい・・・
モコも異常ないそうでよかったよかったです
他のところも異常なしでよかったです
元○先生ありがとうございました、お騒がせいたしました
健康診断_e0117503_047235.jpg

無事にお家に帰ってきてご飯を食べて一休みしたら・・・
お楽しみの夜遊びタイム・・・(お散歩夜の部とも言う)
健康診断_e0117503_0495349.jpg

そしてお決まりのお相撲の稽古、今日も頑張りました
ロコモコにとってはなが~い一日だったかな?
よく頑張ったね・・・ 今はグッスリ夢の中です。
by locomocobeet | 2007-01-24 00:58