ブログトップ

むーちゃんT

ロコモコには、だ~い好きなお洋服があります
お仕事が忙しいのに頑張ってぬいぬいしてくれる
うりちゃんのうりT うりTはお洋服にお名前を入れてくれるので
ロコモコみたく双子ちゃんにはとってもありがたいです
よくどっちがロコとかどっちがモコとか聞かれるので
お名前入りTはとっても助かります とっても着やすいですよ

夜なべをしてせっせっとぬいぬいしてくれる
まきちゃんのTAILESさん
とってもかわいいバンビちゃんやドクロちゃんなど
アップリケがとってもかわいいお洋服です

そして今日届いたrikuさんのBCMさん
かわいいむーちゃんとrikuさんの
心ぽっかぽっかお洋服です
BCMさんから届いたお荷物を開けた時
ほんわか暖かい気持ちになります
我が家ではむーちゃんTと呼んでいます

うりちゃんもまきちゃんもrikuさんも大きな4つ足の可愛いお子様のママなので
大きな子のことはよ~くわかっていてお洋服を作って下さるので
安心してお願いできます!
うりちゃん・まきちゃん・rikuさんいつも本当にありがとう!!

e0117503_033269.jpg

おさんぽパーカー
ふわふわしていて手触りがとっても気持ちいいあったかパーカーです

e0117503_052860.jpg

アソビニイコウT
おしゃれな色のボーダーT 
このTシャツさん着るとやんちゃなロコモコも少しお上品に見えます

e0117503_082643.jpg

ぽっかぽっかマフラー
ありそうでなかった大きい子でも可愛いマフラー 
お写真より首さんにまきまきしたほうがズートかわいいよ!!
今度お写真撮ったらはりはりしま~す

e0117503_0145155.jpg

新しいサプリさん

e0117503_0165447.jpg

またまた夜遊びで~す
e0117503_0172928.jpg

すりすりモコ
e0117503_0175160.jpg

ボールだ~いすきロコ
e0117503_0182912.jpg

疲れるとすぐ「だっこ~~」ってぱぱにあまえるモコ

明日も元気元気のロコモコでがんぼろう!!
Commented by riku* at 2007-01-25 03:35 x
ロコちゃんモコちゃんママさん♪
可愛くお写真撮って下さってありがとうございました(^-^*)
温かいコメントもとっても嬉しかったです、
夜な夜な遊びに来て、ほっこりしたのでまたぐっすり寝て
明日から頑張れます(笑)

ロコちゃんもモコちゃんも健康診断バッチリで良かった~っっ!!
元気な体が何より大事ですものね♪
そしてそして、甘えん坊さんのモコちゃん、むーちゃんが良いなぁ~抱っこさん!と
言っています、寝言で(笑)
ママさん、いつもポカポカさんをありがとです~♪おやすみなさい~☆
Commented by ロコモコ母 at 2007-01-25 22:27 x
☆rikuさん
rikuさんいつもありがとうございます
むぎスマに遊びに行くといつも暖かい気持ちになります
むーちゃん今日もニコニコさんでサクサクお散歩にいったのね!とか
むーちゃん今日はがんこさんだったのね!とか
むーちゃん今日もうまうまさんでおよださん出しちゃったのね!とか
毎日毎日遠くにいる孫を思うようなババのような気持ちで見ています
これからもニコニコさんでおっとりさんなむーちゃんのようす
見せて下さいね! かわいいお洋服ありがとうございました
大切にきせます!
あと、ババ心で一言 rikuさん無理はいけませんよ
頑張りすぎもいけません むーちゃん同様楽しくのんびりさんですよ~
Commented by にちぇ at 2007-01-26 01:12 x
セシミル日記さんより飛んできました♪
TAILESさんのBBSでもロコモコちゃんの可愛いお写真拝見してました。

前々よりロコモコ母さんのお名前は目にしてたので、はじめまして!って
感じはしないのですが、改めまして、にちぇと申します。
4歳5ヶ月のゴルの女の子・茶々のお世話係りです(実家の子なのです)
川口市に住んでます。えりさんのご近所さんですよね?
いつかお目にかかる機会があったら嬉しいです(^▽^*)
ご迷惑じゃなければ、またお邪魔させてください☆
マフラー姿、楽しみにしてます。きっと可愛いんだろうな~(ぽわわん♪)
Commented by ロコモコ母 at 2007-01-27 11:28 x
☆にちぇさん
わ~いにちぇさんだ~
本当にはじめましてって感じはしないですよね!
にちぇさんと茶々ちゃんズート前からえりさんやあんちゃんの所で
よくよく拝見してますよ~ 茶々ちゃんとっても可愛いですよね!
TAILESさんで茶々ちゃんやセシミルちゃんのお写真を見て
TAILESファンになりました(笑)ありがとうです・・・
今度ロコモコと遊んでやって下さい
おすわりって言うと伏せをして
ふせって言うと「ふせってなんでしゅ?」ですし
おてっていうと「やでしゅ」って言うし
まてっていうと「あとででしゅ」って言ってまてないし
だめって言うと「だめっていっちゃだめでしゅ」って逆切れするようね
ロコモコですけど暖かい目で見てやって下さいね
また遊びに来てください
マフラーさんとっても可愛いのですが毎日暖かくて
マフラーさんするきかいがまだありません・・・残念!!

by locomocobeet | 2007-01-25 00:23 | Comments(4)