人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロモビ~父ちゃんのPhoto日記 わんこメインの日記からわんこいない生活へ

むーちゃんT

ロコモコには、だ~い好きなお洋服があります
お仕事が忙しいのに頑張ってぬいぬいしてくれる
うりちゃんのうりT うりTはお洋服にお名前を入れてくれるので
ロコモコみたく双子ちゃんにはとってもありがたいです
よくどっちがロコとかどっちがモコとか聞かれるので
お名前入りTはとっても助かります とっても着やすいですよ

夜なべをしてせっせっとぬいぬいしてくれる
まきちゃんのTAILESさん
とってもかわいいバンビちゃんやドクロちゃんなど
アップリケがとってもかわいいお洋服です

そして今日届いたrikuさんのBCMさん
かわいいむーちゃんとrikuさんの
心ぽっかぽっかお洋服です
BCMさんから届いたお荷物を開けた時
ほんわか暖かい気持ちになります
我が家ではむーちゃんTと呼んでいます

うりちゃんもまきちゃんもrikuさんも大きな4つ足の可愛いお子様のママなので
大きな子のことはよ~くわかっていてお洋服を作って下さるので
安心してお願いできます!
うりちゃん・まきちゃん・rikuさんいつも本当にありがとう!!

むーちゃんT_e0117503_033269.jpg

おさんぽパーカー
ふわふわしていて手触りがとっても気持ちいいあったかパーカーです

むーちゃんT_e0117503_052860.jpg

アソビニイコウT
おしゃれな色のボーダーT 
このTシャツさん着るとやんちゃなロコモコも少しお上品に見えます

むーちゃんT_e0117503_082643.jpg

ぽっかぽっかマフラー
ありそうでなかった大きい子でも可愛いマフラー 
お写真より首さんにまきまきしたほうがズートかわいいよ!!
今度お写真撮ったらはりはりしま~す

むーちゃんT_e0117503_0145155.jpg

新しいサプリさん

むーちゃんT_e0117503_0165447.jpg

またまた夜遊びで~す
むーちゃんT_e0117503_0172928.jpg

すりすりモコ
むーちゃんT_e0117503_0175160.jpg

ボールだ~いすきロコ
むーちゃんT_e0117503_0182912.jpg

疲れるとすぐ「だっこ~~」ってぱぱにあまえるモコ

明日も元気元気のロコモコでがんぼろう!!
by locomocobeet | 2007-01-25 00:23