今日は特別な日

昨日アイアンバロンさんから新しい食器スタンドが届きました
とってもステキですよ
e0117503_23221622.jpg

器も厚みがありどんぶりみたいな感じでとても良いです
さっそく今日の朝ごはんから使いましたよ
e0117503_2325496.jpg

午後は毎週土曜日こうれいの綱吉に行ってきましたよ
今日もうほほ~いで泳いでいました
e0117503_23323078.jpg

ボールが大好きなロコはプールでもボール遊びです
e0117503_2334051.jpg

モコはなぜか綱吉ではとってもまじめでもくもくと泳ぎます
はじめから頑張りすぎて後半は疲れてしまってお得意のピーピー泣きです

泳ぎ終わったら何時もはまっすぐお家に帰るのですが
今日は注文しておいた大切な物を受け取りに
おセレブな町自由ヶ丘に行ってきました
自由ヶ丘といえばキッチンドックさんですよね!
e0117503_23405327.jpg

気さくでやさしいスタッフの皆さんが大好きなロコモコは
駐車場を出ると「こっちでしゅよ~はやくはやくでしゅ~」って感じで
キッチンドックさんにまっしぐらです!
e0117503_2345157.jpg

大切なものを受け取ってお家に急いで帰って・・・
e0117503_23493975.jpg

1月25日に13歳になったラムのお誕生日ぱーちーです
たくさん病気もしたし、いろいろなことがありましたが
13年よく頑張ってくれました!まだまだ頑張ってもらっちゃいますよ~
e0117503_23552714.jpg

ハピバスデーのお歌を皆で歌っている間ケーキに集中の3つです
「まだでしゅか~ はやくしてくだしゃい~~もういいでしゅか~」
はいはい ゆっくり味わって食べて下さいね・・・って言ってのに
すぐに食べ終わってしまうロコモコです
ラムはお年を取ってからはゆっくり食べるようになりましたよ!
来年も再来年もその先もお誕生会やろうねらむちゃん・・・
Commented by くららより at 2007-01-28 00:45 x
ブログ頑張ってますね~こんなに遅くまで!!なんて私もですよ~
ずごぉいなお誕生日ですね~ ラムちゃんおめでとうございます。。

いつものことながらくららとリリィには目の毒です(笑)
アイアンバロンの食器スタンドもすごいですね~(笑)
くららのお家に置いたら他にはなにもおけそうにありませぇ~ん(笑)
ではおやすみなさぁ~い(すごく眠いですぅ)
Commented by ちよぽん at 2007-01-28 11:47 x
うり坊さんの所で見つけて来ました。
始めたことを教えてくださればよかったのに~
ラムさんもいて大家族だったのですね。
お誕生日おめでとう!まだまだこれからがシニア
ライフ本番ですよ。
また来ますね~
Commented by ロコモコ母 at 2007-01-29 00:12 x
☆くららちゃん
ラム13歳になりましたよ!元気な時はモコを追いかけ回すことも
ありますよ モコのほうがオニブちゃんだってちゃんとわかって
いるようです モコも「お姉ちゃん遊んでくれるんでしゅね」って
感じで喜んでばたばたやってます
毎日くららちゃんの所のお写真見るの楽しみにしています
様子がわかって嬉しいです今まではなかなか分からなかった
ですものね 毎日のぞきに行きま~す
Commented by ロコモコ母 at 2007-01-29 00:31 x
☆ちよぽんさん
わ~い見つけて下さったんですねありがとうございます
お知らせメールしていいものか迷っていました
でもでも遊びに来てくださってとっても嬉しいです
毎日タバサちゃんたちに会いにいってますよ~
更新されるのがとっても楽しみになってしまっている
今日この頃です・・・・
あっ!たばさちゃんのブログの9月21日の「まいったワンね!」って
お写真の「あれ誰よ」って言ってるワンコはうちのロコモコですよ~~
お会いしたことあったんですね!!
記憶が確かなら元気に走り回っていた女の子のゴルちゃんと
確か12歳とか言っていたゴルちゃん達とのグループさんですか?
ご主人が黄色いTシャツ着ていてとっても穏やかでやさしい方で
12歳のゴルちゃんプールにいれてあげていた方かと・・・・?
違っていたらごめんなさいデス!
もし覚えていて下さっているなら
ちょーおでぶな?いやいやちょっとふっくらめな?パパママです
思い出して~~ちよぽんさん!!
またお会いできるといいですね
また遊びに来てくださいね
あっリンクさせてくださいね!!


Commented by えり at 2007-01-29 10:41 x
ラムちゃんお誕生日おめでとう!!
ロコモコちゃんのパワーに負けずこれからも元気でがんばってね!
綱吉のプールもスリードッグベーカリーもあこがれながらもまだ足を踏み入れたことがありません!!
ロコモコちゃんのマネをしてももたんも行ってみたーい、やってみたーい♪
Commented by riku* at 2007-01-29 15:55 x
ラムちゃん~お誕生日おめでとうございます~(*^-^*)
いろんなことを一緒に頑張って、13歳を無事にお祝い♪
ラムちゃんもママさんも~みんなみんな幸せいっぱいなお誕生日でしたよね♪
ラムちゃん、のんび~り、13歳の1年もラムちゃんペースで楽しく過ごして下さいね。
ラムちゃんにむーちゃんもついて行きますよぉ~!!

可愛いケーキ~~~美味しそう!!
ロコちゃんもモコちゃんもおりこうさんに待ってておりこうさんっ!
まだかな?まだかな?の真顔ちゃん、可愛いです~~~~~~!!
Commented by ロコモコ母 at 2007-01-29 19:04 x
☆えりさん
ラムに暖かいお言葉ありがとうございます!(涙)
ラムは最近ロコモコに負けていませんよ~
まだまだ頑張りますよ~
今度ロコモコと綱吉行こうよ!!ロコモコの時間に一緒に泳げるよ!
いつでも声こえかけてね・・・・まってるよ!!
Commented by ロコモコ母 at 2007-01-29 19:16 x
☆rikuさん
いつも暖かいお言葉ありがとうございます
むーちゃんちゃんとついてきてね・・・・
13歳だからね・・・ちゃんとついてくるんだよ!
ロコモコはむーちゃんについていきま~す
むーちゃんのおっとりさん目標ですから

キッチンドックのケーキさんおいしいんですよ
わたしたちもヨーグルトかけて味見しちゃうんですけど
おいしいんです・・・
うまうまご飯も日替わりで沢山あって行ったときは
沢山買ってきて冷凍にしておきます
したくが間に合わなくてはらぺこさん達が暴れだしそうな時は
とっても便利です(手抜きとも言うかも?)

rikuさん転ばないようにお散歩してね!!
Commented by コユキパパ at 2007-01-29 22:45 x
いつも、遊んでくれてありがとうございます。
早速ブログ拝見しました。こんど、キビアも一緒にupしていただけたら、
幸いです、又、夜の散歩で遊んでくださいね。
Commented by ロコモコ母 at 2007-01-29 23:20 x
☆コユキちゃんパパさん
見つけて下さったんですねありがとうございます
いつも遊んで下さってありがとうございます
ロコモコのだ~い好きなコユキちゃんとキビヤちゃん
夜遊び仲間でスモンね・・・・
また明日も遊んでやって下さい
本当に見つけて下さってありがとうございます
Commented by くららより at 2007-01-29 23:31 x
ゴル君のママさんがくららのブログにリンクしてくれましたので訪問してみて下さい~、とても楽しいブログでしたよ~ それからゴル君のメルアドもメールでお知らせしておきました。。

くららのブログはヤフーのブログですがリンク出来る方法があるらしいです。。
頑張ってリンク研究してみます~ なにせ りりくらの母はお年なので少し時間がかかりますぅ(涙)
Commented by ロコモコ母 at 2007-01-30 17:13 x
☆くららちゃん
ゴル君のブログみましたよ~
我が家ではモコに似てる~ってきゃ~きゃ~でした
女の子の兄弟はななちゃんもくららちゃんもさとちゃんも
会える機会がありますが(くららちゃん家のおかげです ペコリ)
男の子はぜんぜん様子が分からなかったので嬉しかったです
あっ!さとちゃんの所にブログ始めちゃいましたメール
だしてなかった・・・後でメルメルしておきまーす
くららちゃん母さま頑張ってリンクしてくださ~い
まってますよ~~って私も良く分からずにやっとやっています

by locomocobeet | 2007-01-28 00:08 | Comments(12)