人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロモビ~父ちゃんのPhoto日記 わんこメインの日記からわんこいない生活へ

今日は特別な日

昨日アイアンバロンさんから新しい食器スタンドが届きました
とってもステキですよ
今日は特別な日_e0117503_23221622.jpg

器も厚みがありどんぶりみたいな感じでとても良いです
さっそく今日の朝ごはんから使いましたよ
今日は特別な日_e0117503_2325496.jpg

午後は毎週土曜日こうれいの綱吉に行ってきましたよ
今日もうほほ~いで泳いでいました
今日は特別な日_e0117503_23323078.jpg

ボールが大好きなロコはプールでもボール遊びです
今日は特別な日_e0117503_2334051.jpg

モコはなぜか綱吉ではとってもまじめでもくもくと泳ぎます
はじめから頑張りすぎて後半は疲れてしまってお得意のピーピー泣きです

泳ぎ終わったら何時もはまっすぐお家に帰るのですが
今日は注文しておいた大切な物を受け取りに
おセレブな町自由ヶ丘に行ってきました
自由ヶ丘といえばキッチンドックさんですよね!
今日は特別な日_e0117503_23405327.jpg

気さくでやさしいスタッフの皆さんが大好きなロコモコは
駐車場を出ると「こっちでしゅよ~はやくはやくでしゅ~」って感じで
キッチンドックさんにまっしぐらです!
今日は特別な日_e0117503_2345157.jpg

大切なものを受け取ってお家に急いで帰って・・・
今日は特別な日_e0117503_23493975.jpg

1月25日に13歳になったラムのお誕生日ぱーちーです
たくさん病気もしたし、いろいろなことがありましたが
13年よく頑張ってくれました!まだまだ頑張ってもらっちゃいますよ~
今日は特別な日_e0117503_23552714.jpg

ハピバスデーのお歌を皆で歌っている間ケーキに集中の3つです
「まだでしゅか~ はやくしてくだしゃい~~もういいでしゅか~」
はいはい ゆっくり味わって食べて下さいね・・・って言ってのに
すぐに食べ終わってしまうロコモコです
ラムはお年を取ってからはゆっくり食べるようになりましたよ!
来年も再来年もその先もお誕生会やろうねらむちゃん・・・
by locomocobeet | 2007-01-28 00:08