普通の日

ロコモコはママがお仕事に行ってしまうと
お昼ねをしています(たぶん・・・お昼ねしていると思います)
ママはお昼休みはお家に帰ります
ただいま~~~って言ってもほとんど反応はありません
「お昼ね中でしゅ!うるしゃいでしゅ~」って感じです
e0117503_23464088.jpg

少しぐらいお帰り~って言ってくれてもいいのに・・・
お昼ご飯を食べてすぐ近くのおばあちゃん家のお仕事に戻ります
行く時だけは「気をつけていくでしゅよ」ってお見送りをしてくれるので
まぁいいかって かわいい~って思ってしまうママです

きょうも夜遊びにしゅっぱ~つ
いつものお相撲の稽古に
e0117503_2354507.jpg

いつものボール遊び もこで~す
e0117503_2356469.jpg

今日もロコはうほほ~いです
e0117503_23565112.jpg

しばらく遊ぶとまだかな~まだかな~のモコ
e0117503_23573057.jpg

ロコモコは会いたいお友達がいるんです
特にモコは会いたくてしょうがないのです・・・
ここ2~3日お会いできなかったので「まだかな~」モードはマックスで
落ち込みぎみです・・・・

きた~~~~
e0117503_014458.jpg

やったね!モコのだーい好きなキビヤちゃんまってました~~
22キロしかない小柄なゴルちゃんです
そしてそして・・・・
e0117503_035393.jpg

だ~い好きなコユキちゃん
コユキちゃんも小柄なボーダーちゃん
皆そろうと楽しいね・・・皆同じ位の年なのでいつも楽しく遊んでいます
コユキちゃんキビヤちゃんいつもロコモコと遊んでくれてありがとう・・・
Commented by ぽんぽん at 2007-01-30 17:16 x
はじめておじゃまします!
ロコモコちゃんとくららちゃんと同じママ、りりぃちゃんの子供(♂)の
「ごるばちょふ」と暮らしております、ぽんぽんと申します。
りりぃちゃん家よりお話を聞き、さっそく遊びに来ました♪

ロコモコちゃんはやっぱり「女の子」だな~!って感じですね!
くららちゃんもりりぃちゃんもだけど、女の子は「キレイ感」が出てます♪
うちは男の子2頭なので、もう、めっちゃくちゃ・・・!!(>_<)

もしよろしければ、お時間があるときにブログをのぞきに来てください♪
なんか、うれしいな~♪
みんなの様子がリアルタイムでわかるなんて♪
ブログを考えた人に、感謝感謝!
また遊びに来させてもらいますね(^▽^)
これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>
Commented by セシミルママ at 2007-01-30 18:59 x
私もはじめておじゃましま~す(*^_^*)
ロコモコちゃんもソファーの上でくつろいじゃうんですね~!(萌)
お股を広げてねんねしてるのはロコちゃんかしら?モコちゃんかしら?
うちのセシミルもソファーの上が大好きなので、夜パパが帰ってくると、我が家のソファーはぎゅーぎゅー詰めになっちゃうんですよ~(>_<)
Commented by ロコモコ母 at 2007-02-01 00:44 x
☆ぽんぽんさん
わ~いゴルちゃんママさんいらっしゃいませ・・・
お返事遅くなってしまいごめんなさいです
月末で毎日7時頃まで仕事でヘロヘロです

嬉しくて何回もゴルちゃんのブログ遊びにいっちゃってます
男の子の兄弟の様子はまったくわからなかったので
本当に嬉しいです我が家ではゴルちゃんモコににてる~って
皆でいっせいに言ってしまいました
男の子は甘えん坊さんて聞きますがいかがですか?
女の子は以外にクールですよ
自分が気が向いた時だけ甘えてきますが
あとは「ほっといてくだしゃい」って言います
でも兄弟の様子がリアルにわかるロコモコは幸せです
また遊びに来てくださいね!
あっリンクさせて下さいね♪
Commented by ロコモコ母 at 2007-02-01 00:59 x
☆セシミルママさん
そーなんですソファーなんて呼べる良い物じゃないんですが
ダイニングテーブル兼ソファーなんですよ・・・
ですからご飯食べる時もロコモコに「すんません」って言って
少しよけてもらってあいてる所に皆で座って
遠慮がちにご飯食べるんですよ・・・
お昼ねする時なんか人間がアイバロさんの
フェザーベットで寝る時もあります でもフェザーベット気持ちいいですよ
お股広げて寝ちゃっているのはモコです
モコのほうがおこちゃまでワガママなので態度がデカイです
ですからロコがちょっとかわいそうで密かにヒイキされ
いいこいいこされるのが多いです
一緒に生まれた兄弟でも性格はゼンゼン違います
またそれが面白いんですけど・・・
セシくんとミルクちゃんみたくナイスコンビになれるといいのですが・・・
また遊びに来てくださいね♪

by locomocobeet | 2007-01-30 00:12 | Comments(4)