人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロモビ~父ちゃんのPhoto日記 わんこメインの日記からわんこいない生活へ

ぽっかぽか

昨日も今日もぽっかぽか上着はいりません
ぽっかぽかだとおさんぽも気持ちいいです~
ぽっかぽか_e0117503_2341773.jpg

まずは昨日のお昼のお散歩
ぽっかぽか_e0117503_235171.jpg

モ 「まぶし~~でも気持ちいいでしゅ~」
ロコモコは朝に弱い両親を持ってしまった為
朝のお散歩はたまにしかいけません・・・・
その代わりにママのお仕事のお昼休みを利用してお散歩に行きます
ロ 「さぼる時もありましゅ~ 今日はお昼ねとかいうひもありましゅ」
モ 「まいにちいきたいでしゅ~」
ま 「申し訳ありません 努力します・・・」
ぽっかぽか_e0117503_23105336.jpg

昨日は夕方パパがシャンプーしてくれました
いつもは日曜日の夕方がシャンプーなのですが
今週はできなかったので昨日になってしまいました
スリスリ ゴロゴロ姉妹なので1週間に一度のシャンプーでも
けっこう汚れてます・・・
ぽっかぽか_e0117503_23143573.jpg

シャンプーの後はママ担当のブローです
さっぱりしてよかったね!

そして今日のお散歩・・・
ぽっかぽか_e0117503_2318124.jpg

今日もぽっかぽかで楽しいね!!
ぽっかぽか_e0117503_23191530.jpg

おひさまいっぱい浴びてニコニコさんです!
ニコニコさんがいちばん 毎日ニコニコさんでいようね

今日のよあそび~~
ぽっかぽか_e0117503_23215048.jpg

今日は激しいお相撲の稽古、気合はいってます
「おりゃ~~とりゃ~~ガウ~~」
おいおい・・・やりすぎやりすぎ
ぽっかぽか_e0117503_2324321.jpg

今日もきりちゃんと遊んだよ お友達と遊ぶと楽しいね♪
ぽっかぽか_e0117503_23252434.jpg

きりちゃんとロコ なかよし~♪
明日も元気にニコニコさんで遊ぼうね!
by locomocobeet | 2007-01-31 23:36