うまうまさん

今日は待ちに待ったうまうまクッキーさんが届きました~
ロコモコがだ~い好きなBCMさんのむーちゃんクッキー
e0117503_2322484.jpg

いろいろな味があって体によい安心クッキーさん
いつもありがとうrikuさん♪
お写真うまく撮れなくてごめんなさい・・・
一応むーちゃんクッキー恒例ののせのせ
e0117503_2329030.jpg

モ 「まだ初心者なのでおかをが真顔でしゅみましぇん・・・むぎねーしゃんたち
   みたく上手にできるようにがんばりましゅ!」
背景がちらがっているのは目をつぶってやってくださいませ!
食べ物つながりで今日のあさごはん・・・
e0117503_2338552.jpg

キチンスープで炊いた発芽玄米と五色のお野菜(数年前に韓流ブームに
はまっていた時に5色の野菜を一緒に取るといいと知り実践中ちなみに
ヨンさまではなくチャンドンゴンさまのほう)
チキンスープを作った時の鶏肉をほぐして冷凍して置いたものを合わせて
チキンスープでおじやさんにしました・・・
出来上がったらみず菜のみじん切りとサプリをトッピングして出来上がり
ニコニコさんでうまうましてくれました

続いて今日のおやつ~
e0117503_23501231.jpg

だ~いすきなとっても大切なお友達がプレゼントしてくれた
いちごのパウンドケーキさん切り分けていると
いちごのあま~い香りがいっぱいで、あっという間にかんしょくでした
ラ・ロ・モ「とってもうまうまさんで、およださんダリダリさんでした・・・
      いちゅもうまうましゃんありがとうごじゃいましゅ」
by locomocobeet | 2007-02-03 00:02 | Comments(0)