ロコモコ鬼

今日は土曜日なので綱吉で~す♪
e0117503_0245165.jpg

頑張って泳ぎましたよ 
e0117503_0263332.jpg

ちょっと疲れてきたので一休み~
e0117503_027257.jpg

休んでいるのはモコです モコは初めから頑張って泳ぎすぎてしまうので
途中で充電切れに一休みしてまた頑張って泳いでいました
泳いだらトリマーさんにブローしてもらってほわほわさんで帰ります
e0117503_0314973.jpg

今週もキッチンドックさんへレッツゴ~
e0117503_0334377.jpg

今日は節分なのでわんこ恵方巻きを買いに行きました
お洋服を持っていくのを忘れてしまったので裸ですいません(ペコリ)
晩御飯にさっそく頂いちゃいました♪
e0117503_0423348.jpg

ロコモコ鬼さんで~す 鬼さんはお外ですよ~
e0117503_0433682.jpg

我が家の福の神さんです
e0117503_0451143.jpg

皆さんの所に沢山の福が来ますように・・・
Commented by ミユ at 2007-02-04 02:15 x
鬼は外(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
福はうち*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
Commented by riku* at 2007-02-04 03:03 x
ひゃ~~~可愛い(≧∀≦)ノ
双子の鬼さんに、それからそれから福ラムちゃんの可愛いこと~~~!

ロコちゃんモコちゃん母さん~今日はお祝いに来て下さって
ありがとうございました♪
3つちゃん達、節分をいっぱい楽しんだんですね~!
・・・むーちゃんは紙の鬼さんでした(爆)

福がいっぱい来てくれそうでまた幸せいっぱいで帰ります~♪
いつもありがとうございます~(*^-^*)
Commented by セシミルママ at 2007-02-04 11:42 x
きゃ~~!!!かわいい~~( ^)o(^ )
ロモココちゃんの鬼さんに福の神さまのラムちゃん♪♪♪
きっとロコモコちゃんちにも今年もたっくさんの福がやってきますね♪
それからわんこ恵方巻きがとっても美味しそう~^m^
Commented by アンディ☆ママ at 2007-02-05 10:14 x
かわいい鬼さんと福の神さんですね~♪
こんなにかわいかったらどっちも我が家に来て欲しいです♪

ウチには青鬼さんがいますよ~。
でも、顔が怖い・・・。(爆)


Commented by ロコモコ母 at 2007-02-05 21:19 x
☆ロコモコ姉さま
身内の書き込みありがとさん!
ブロフを始めた母を心配してくれてありがとう
感謝感謝です
Commented by ロコモコ母 at 2007-02-05 21:26 x
☆rikuさん
むーちゃんの鬼さんとっても可愛かったですね♪
恵方巻もとってもおいしそうでした
むーちゃんうまうまさんでニコニコさんで
本当に可愛くてむぎゅーてしたいです
いつもニコニコさんありがとう・・・むーちゃん♪

Commented by ロコモコ母 at 2007-02-05 21:36 x
☆セシミルママさん
ありがとうございます、まだまだ子供って感じでしょ・・・
本当の鬼のように狭い家の中走り回ったり
おもちゃ壊して部屋中わただらけにしたり
まだまだお子ちゃまなロコモコですけどまたのぞきに来て下さいね!
あっ!かけちゃん号とってもカッコイ~です
セシ君ミルクちゃんのお散歩の様子みれて嬉しかったです
やっぱりミルクちゃんはかわいい~ ウフ♪
Commented by ロコモコ母 at 2007-02-05 21:42 x
☆アンディ☆ママさん
いつもありがとうございます♪
うちにも青鬼さん来て欲しいです
癒しけいの青鬼さんですよね?
かわいいだろうな~
こんど遊びに来てね青鬼さん!
by locomocobeet | 2007-02-04 00:48 | Comments(8)