よい歯賞

ロコモコのいつもお世話になっている(えりさんちのももちゃんも)病院では
毎年1月に歯科検診がありよい歯の子には写真入の賞状が頂けます
ロコモコはアイアンバロンさんの特選和牛の骨のおかげで
今年も頂いちゃいました アイバロママさんありがとう~
来年も頂けるようにがんばりま~す♪
e0117503_22214359.jpg

ロコの賞状
e0117503_22221578.jpg

モコの賞状

今日はお仕事が忙しくてヘロヘロになってしまったので
ロコモコには、「ごめんね」して夜遊びは中止にしてもらいました
明日は元気に夜遊びに行こうね!
e0117503_2227111.jpg

ふてくされ中のロコモコです! 
ロ・モ 「つまんないでしゅ・・・」
Commented by コユキパパ at 2007-02-06 22:48 x
今朝、散歩に行ったときロコモコのボール発見しましたので、
あずかってます。明日会えるといいね
Commented by ロコモコ母 at 2007-02-07 09:25 x
☆コユキちゃんパパさん
いつもありがとうございます
今日も朝の散歩行かれたのですね 
いつもながらエライパパさんです
ロコモコ家も見習わなくてはです・・・
業務連絡、了解です!
夜お会いできたらいいな~
Commented by えり at 2007-02-07 09:39 x
いいなぁ~、良い歯賞。
ももたんももらいたかった(ToT)
どんな賞でも、賞状もらうってうれしいですよね♪
それに賞状のお写真が超かわいい!
ももたんなんて仏頂面ですからね、賞状の写真(笑)
Commented by teutiudon5913 at 2007-02-08 01:02
くららより
良い歯でしょうおめでとうございます。。くららのお医者さんはそんな賞くれてません(涙) 春に健康診断行きますので、なにかいわれるかもです。見たところはきれいですよん。。
やっとエキサイトブログ完成?しましたので連絡致します~☆
名前はおなじりりぃとくららのお散歩日記ですぅ
Commented by ぽんぽん at 2007-02-08 14:01 x
わ~!すごいっ☆
そんな賞があるんだー!
ごるのお医者さんも、そんなおしゃれな賞は考えてくれません・・・(_ _;
最後の写真、すご~く「つまんないでしゅ」が伝わってきますね(^-^)
ちなみに・・・右がモコちゃんですか?!
(ちがったらごめんなさい・・・m(_ _)m )
Commented by ロコモコ母 at 2007-02-08 22:49 x
☆えりさん
ロコモコはまだちびっ子なので何にもしなくても大丈夫でしたが
これからですよね汚れてくるのは・・・頑張らなくては
ももたん来年頑張ろうね、ロコモコも頑張ります
ちびっ子は3月の終わり頃やってきますよ~
来たらすぐに会いに着てね♪
Commented by ロコモコ母 at 2007-02-08 22:56 x
☆くららちゃん母さま
良い歯賞おもしろいでしょ
けっこう励みになりますよ、いろいろイベントをしてくれる病院で
1日と11日はワンワンデーといって爪切りか肛門線絞りのどちらかを
無料でしてくれたりしつけ教室をしていたりいろいろあります
とつても良い病院です!
新しいブログ見て来ましたよ~とってもステキです!
楽しみにしてま~す♪
Commented by ロコモコ母 at 2007-02-08 23:09 x
☆ぽんぽんさん
そーなんですおもしろいでしょ!
ずぼらな私でも歯磨きしよ~って思えるので良いですよ
ゴルちゃんは歯磨きすきですか?
ロコモコは誰か1つが歯磨きされてるとあとの2つは
いつの間にかいなくなってます・・・
こっそり逃げる姿はかわいいですよ

残念ながら左がモコです!
私達もたまに間違えますよモコだと思って話しかけていると
変な顔して聞いているではっと気が付くとロコだったてこともありますよ!


by locomocobeet | 2007-02-06 22:31 | Comments(8)