ブログトップ

ヘロヘロです!

仕事が忙しくてヘロヘロです!
写真とる元気も夜遊びに行く元気もありません
また来週から元気に復活しますのでよろしくおねがいしま~す
でも・・・でも・・・明日は午前中だけ仕事をして
午後から二泊でワンパラに行ってきま~す
日曜日に帰ってきますので写真アップしますので見て下さいね!
それではおやすみなさいです・・・

喘息で苦しんでるとっても大切なお友達・・・
楽になってきたかな~
ゆっくり休んで早く元気になってね!
くれぐれも無理しちゃいけませんよ
Commented by teutiudon5913 at 2007-02-09 11:07
お仕事大変ですね
でもワンパラの写真楽しみなのでなんとか頑張って下さい
りりぃとくららより
Commented by momo_fd3s at 2007-02-11 02:56
ワンパラ楽しんできてくださいね~ぇ(*^^*)
お土産話し楽しみにしてます

わたし・・・風邪や喘息が出ても
仕事がなかなか休めないので
どうしても・・・・長くなります
今回は・・・・もしかし変な病気??
って思ってしまいました
完全復活とはいってませんが
プチ復活です

桃色うり坊でした~ぁ

Commented by ロコモコ母 at 2007-02-12 21:24 x
☆くららちゃん母さま
本当に大変だったんですよ・・・何年かに一度やってくるぜ○○しょさん
疲れちゃって疲れちゃってヘロヘロでした
わんぱら今度皆でいきましょうよ!

Commented by ロコモコ母 at 2007-02-12 21:33 x
☆うりちゃん
よかった少し良くなったんだね
辛い時仕事はいやだよね・・・
私も実家で働いてるから熱があっても休めないんだ
辛い時ぐらい思いっきり寝たいよね
この連休少しは休めたかな?
早く完全復活できるといいね・・・
花粉の季節が来るとまた喘息さんがいたずらしだすでしょ
それまでに元気になってないとよけいに辛くなっちゃうからね!
気をつけてね、無理しないように頑張って!
by locomocobeet | 2007-02-08 23:26 | Comments(4)