わんぱらで~す♪その2

2日めは朝のおしっこタイムからスタートです
e0117503_22561779.jpg

お友達もおしっこタイム・・・・
わんぱらでよく会うお友達で仲良しです
e0117503_22581721.jpg

今日もウホホ~イですよ♪
さっぱりしたら朝ごはん
e0117503_231578.jpg

お姉さ~ん早く持ってきて下さ~い
まだかな~まだかな~・・・
e0117503_2324985.jpg

いっただきま~す!今日もてんこ盛りありがとう(笑)
うまうまで~す ウフフ
パパママはビュッフェの朝ごはんです
ご飯の後は朝稽古 あくまでもお相撲の稽古ですから・・・・
e0117503_238147.jpg

e0117503_239855.jpg

冬場はドックランもほとんど貸しきり状態です
お相撲の稽古で体が温まったらお決まりのプールです
e0117503_23112819.jpg

今日も楽しいね♪
ロコの飛び込みで~す
e0117503_23121833.jpg

ちょっと低めの飛び込み
e0117503_23132076.jpg

飛び込みがだ~い好きなロコは飛び込んではあがりの繰り返しです
なかなかのもんでしょ・・・
e0117503_23152414.jpg

ブローが終わったら今日もお昼ねです
さすがに2日目疲れてきたみたいでグッスリ寝てました
e0117503_2317122.jpg

お昼ねで充電できたらドックランで~す
e0117503_2318316.jpg

お昼ねの後のスリスリは最高~
夕ご飯までず~と遊んでいました 本当に良く遊びます・・・
e0117503_23232498.jpg

おまちかねの夕ご飯またもやてんこ盛り・・・ありがとう花鳥の板さん!
でも・・・食べ過ぎのような・・・・まっいいか!たまの旅行だもんね!
e0117503_23261394.jpg

e0117503_23263252.jpg

パパママご飯、今日はあわびさんが踊っていました
本当に美味しくて食べきれないくらい出てきます!ウホホ~イです
e0117503_23283925.jpg

ご飯の後はまたもやそのままドックランへ
e0117503_2329221.jpg

夕ご飯のあともスリスリモコちゃん
e0117503_23301118.jpg

さすがにお疲れでヘロヘロでした・・・よく遊んだね!
e0117503_23314723.jpg

おやすみなさ~いです!
でも・・・この後事件が!
ロコモコ家はパパは一滴もお酒を飲みませんが
ママはだ~い好きで夕ご飯の時からビールを飲み
お風呂に行ってきてからまたビールを飲み
ロコモコと一緒にお休みして朝までグッスリでした
ところが・・・ロコモコはグッスリではなかったみたいで・・・・
てんこ盛りご飯が効いてきてしまったみたいで
ゲリピーになってしまったみたいでお外でしかオトイレができないモコちゃん
ピーピーないて大変だったみたいです
パパが言い聞かせてやっとお部屋のオトイレでしてくれたそうです
ロコもピーピーで大変だったみたいです
もうお分かりかと思いますが・・・
ママは朝までグッスリでその事件をまったく知りませんでした
またロコモコがお腹が痛くなった時すぐ気が付くようにと
ソファーで寝ていたパパを「なんでそんな所で寝ているの?」と聞く始末
申し訳ない・・・・パパありがとうです!
ロコちゃんモコちゃんやさしいパパでよかったね!
でもやさしいのはロコモコにだけですけど・・・・(苦笑い)

おまけ!
わんぱらの廊下にはワンコの絵が沢山描いてあります
その中のロコモコの絵です!
e0117503_23544737.jpg

e0117503_2355259.jpg

絵を描くので写真貸してくださいと言われたのが7ヶ月の頃だったので
まだ赤ちゃんぽいロコモコの絵です
ロコモコの絵のすぐ近くには「タバネットの社長さん」の絵もあるんですよ
とってもかわいい4つの絵です・・・・
いつかわんぱらに行く機会がありましたら3階の絵みに行ってくださいね!
Commented by ちよぽん at 2007-02-14 19:28 x
ロコモコママさん、水臭いわ・・・・・
今更だけど、我々はわんパラで会っていたのね。
そうなの、そうなの。ロコモコちゃんの前にいる
12歳の大きなゴルさんは、ロジャーくんなのよ。
たばちゃんと他のわんちゃんを近づけないように
することで一所懸命で、気づかなかったわ~
我が家は次回は3月17日の1泊です。
素泊まりにして、稲取の徳造丸で美味なる
金目鯛セットを食べようかと思います。
パピーくんが大きくなったら、予定を合わせて
会いましょうね~
Commented by locomocobeet at 2007-02-15 23:50
☆ちよぽんさん
やっぱりたばちゃん達だったんですね!
とっても楽しそうだったので印象に残ってました
12歳のロジャー君とっても鮮明に覚えていて
うちのお空のミューと同じ年なのにこんなに元気で
プールでも遊べてうらやまし~ってみてました

うちは3月はじめの金・土・日曜が専有日なので行ってきま~す
専有日のカレンダーうちは5番なんで来年はあんまり週末が
なくて残念です・・・
金目鯛おいしいですよね!うらやまし~い
花鳥で前に出してもらった時とっても美味しかったです
ちびっ子が大きくなったら遊んで下さいね!
たばた社長によろしくね!
ロコモコ母でした
by locomocobeet | 2007-02-14 00:01 | Comments(2)