ブログトップ

新入り君

3月の終り頃リフドッククラブさんのちびっこゴールデンの男の子を
お迎えすることになったロコモコ家ですが(楽しみで、楽しみでルンルンです)
一足先に新入り君がやってきました
e0117503_23392690.jpg

新入りのエリシオン君です!
エリシオンからエリシオンへの乗り換えです
ホンダファンのパパの好みです
e0117503_23413824.jpg

シートは今流行のブラックにしてみました
来るまでは室内が暗くなりそうでちょっと心配だったけど
落ち着いてていい感じです
さっそくワンコ使用にへ~んしん♪
e0117503_2345119.jpg

まずはクーラーボックスを2つ置き
その真ん中にブランケットが入っているクッションを2つ重ねて
e0117503_23463727.jpg

シートを守るための厚手のビニールシート(迷彩柄)を敷いて
アイバロさんのハニカムマットを交互に4枚しきます
e0117503_2348342.jpg

その上に同じくアイバロさんのどこでもマットを重ねれば出来上がり
遠出をする時は、ゲーゲーモコちゃん用に捨てても良いようなタオルを
沢山敷いたり置いたりします
アイアンバロンさんのおかげで車の中も快適に過ごせます
アイバロママさんいつもありがとうございます♪

今日の夜遊び・・・
e0117503_23561049.jpg

今日は暖かくて楽な夜遊びでした
e0117503_2357988.jpg

本日もお相撲の稽古 気合が入ってます
気合が入りすぎるとガウガウ・ウグウグ言い始めます
そうなったら行司さんが止めに入ります あぶない・・・あぶない・・・
兄弟だからえんりょがないのも困ります 
e0117503_02663.jpg

コユキちゃんと遊んだよ♪
コユキちゃんは動きが早すぎて写真を撮るのが大変です
シャッターが下りた頃にはコユキちゃんはどこ?ですから・・・。
カメラの腕を上げて可愛いコユキちゃん撮りにチャレンジするぞ~
コユキちゃん明日もチャレンジさせてね!
Commented by くららより at 2007-02-20 19:22 x
男の子のゴールデンすごーいですね。。これでワンちゃん四つですよ(笑)
家ではとってもかんがえられませぇ~ん(笑)お散歩どうなるんだろう(笑)
今、どのくらいですか(その子の年齢とか)
おなまえきまったんでしょうか?
それにしても、車また新しくなってますねぇ・・・・
早く、新メンバーのワンちゃんみたいな・・
Commented by locomocobeet at 2007-02-20 23:00
☆くららちゃん母さま
ご報告が遅れてしまって申し訳ありません
いつもロコモコがお世話になっている病院の先生の
ご紹介で新しい家族をお迎えすることになりました
1月25日に生まれたばかりの男の子です
とっても信頼できるブリーダーの所のベビーちゃんです
八ヶ岳の子ではありませんが、よろしくお願いします
お散歩は昼間は私一人で3つ連れて行っていますので
4つになっても昼間は頑張ります・・・
名前は『BEET』でビートです、パパがつけました(笑)
うちではロコはロッちゃんでモコはモッちゃんですので
ビートはビーちゃんでよろしくお願いします

車とバイクはパパの趣味ですので・・・・ご勘弁ください(ペコリ・笑)

りりぃちゃん男の子はだめなんですか?
びーちゃんと遊んでくれるかな~?
りりぃちゃんに遊んでくれる?って聞いておいて下さいね!
ロコモコ母

Commented by pu-gol-ponpon at 2007-02-21 15:37
わ~~~☆すごいっ!すごいっっ!!(*0*)
男の子ゴールデンですかっ?!
遊んで♪遊んでぇ~~~O(*≧∀≦)O♪
ビートくんかぁ・・・( ̄ー ̄)
そういえばHNにも「beet」って入ってましたねー!
もしかして、「予定有」だったんですかっ?(* ̄m ̄)
4ワンのお散歩、圧巻ですね!!
あ~~、あたしも子犬がほしくなっちゃうよ~(*^_^*)
写真、いっぱーい載せてくださいね♪
いつか「ごるおじちゃん」とも遊んでね♪
Commented by locomocobeet at 2007-02-22 00:43
☆ぽんぽんさん
そーなんです、男の子来ちゃうんですよ~
男の子は初めてなので、いろいろ教えて下さいね
ぽんぽん先生よろしくお願いしますです・・・(ペコリ)
だいぶ前からリフドックさんにはお願いしてたのですが
人気のリフドックですので、なかなか順番がきませんでした
頼んだ時から名前は決めちゃってました 気が早いでしょ・・・
ごるおじちゃんにパソコン教わらないとです(笑)
いつか一緒に遊んでやってくださいね!
親子旅行楽しそうでよかったです
美味しそうなご飯で食い入るように見つめてしまいました・・・
ロコモコ母
by locomocobeet | 2007-02-20 00:10 | Comments(4)