病院にいってきたよ!

今日は1ヶ月に1度の皆で病院の日
爪切り、肛門線絞り、お耳の検査、一番大事な体重測定をしてもらいました
e0117503_22524181.jpg

お散歩に行くと思ってルンルンな3つ 散歩じゃないんだな~ウフフ
e0117503_22551411.jpg

モ 『今日は車でお散歩ですかね?』
ロ 『ドックランよ きっと・・・ 』
ママ 『さてどこかしら・・・ウフフ』
e0117503_22592198.jpg

ロ 『ガビ~ン 病院でした』
e0117503_2305358.jpg

一番はラムちゃんお注射です
e0117503_2334985.jpg

二番はモコ、爪切り中です 情けない顔・・・
e0117503_2344967.jpg

最後はロコ ロコは押さえているのが大変そうです
いつも申し訳ありません・・・
さて問題の体重ですが・・・
ロコは1キロ減って27,3キロ やった~モモちゃんが目標ですから
これからもがんばりますよ~
問題は文科系のモコ、あまり動かないのでご飯もロコより少なめなのですが
先月と変わりなく28.2キロ・・・トホホです
モコちゃんもう少しボール遊びしようね(スリスリばっかりじゃなくネ!)
でも夜遊びの時間になると『そろそろ時間ですよ~』とか
『早く行かないと、きりちゃんとコユキちゃん帰っちゃいますよ~』
とか言うのはモコです・・・
e0117503_23184266.jpg

早く行こうよ~早く行こうよ~のモコ
e0117503_23194838.jpg

ロコは相変わらず大好きなボール遊び、ズート走ってます
e0117503_2321565.jpg

文科系組みしばらくクンクンお手紙探し・・・
e0117503_23223634.jpg

でもお相撲の稽古だけは忘れません
e0117503_23232959.jpg

今日はコユキちゃんとは会えなかったけど、きりちゃんと遊べたよ
e0117503_23242617.jpg

きりちゃんいつも仲良くしてくれてありがとうね♪
目が光っちゃってごめんね・・・

おまけ
今日病院で可愛いお守りを頂いちゃいました
e0117503_2327166.jpg

ちっちゃくて可愛いお守り、まずはミューちゃんにお供え
皆、元気に?病院行ってきたよ~と可愛いお守り頂いちゃったよの報告
ミューちゃんは病院も先生もスタッフの皆さんのこともだ~い好きだったもんね
皆さん元気だったよの報告もしました・・・
e0117503_23322164.jpg

ミュー『○○○病院のみなさ~んミューはお空で元気で楽しくしていますよ
     皆さんも元気でニコニコでがんばってくだしゃい♪
     いつも応援してましゅよ・・・・』
これからもラム、ロコモコ、オチビちゃんをよろしくおねがいします 母

昨日3歳になったみっちゃん・・・お誕生日おめでとう♪
ハッピーでニコニコで元気いっぱいな3歳をすごしてね
ロコモコはまだデビルちゃんだけどみっちゃんは卒業かな?
お姉さんみっちゃんもいいね♪

アイバロ写真館みましたよ~
食器スタンドすてきですよね 実物はネットでみるよりずーと綺麗な色ですよね
ご飯も美味しそうに見えますよね
うちのパパなんかこれでカレー食べたら美味しそうとかシチューもいいな~です
ロコモコ家の品祖な食生活がばれるようなことはシーシーシーですよね(笑)
Commented by アンティティーまま at 2007-02-22 17:13 x
わぁーーーい!
ロコモコ母さん、ありがとうございますぅ~~!
わざわざブログの中でお祝い書いてくださるなんて感激です^^
3歳になったみっちゃん、デビル卒業を目指してはいるのですが。。。
食事だけ大人しく待てるのですが、それ以外はまさしく恐ろしいほどのデビルなんですよ(><)
ワイマ特有の性格もあるようです^^;
いつまでもデビルではありますが、アンク・ティアラが持ち合わせていなかった性格がこれまた可愛いんですよ^^ゞ

これからもロコモコ家を手本にしますので良い商品どんどん教えてくださいね!←購入できるかは別ですが^^;
ありがとうございました!
Commented by ぽんぽん at 2007-02-23 17:09 x
ミューちゃんってワンコちゃんがいたんだ・・・(´_`)
(どこかに書いてあったらゴメンナサイ!)
きっと、天国でみんなを見守っていてくれますね(^-^)
それにしても、さすが女の子!体重がかる~い!!
うちのごるは、ちょっと・・・やや・・だいぶ・・・ふくよかなんで、
20キロ台なんて信じられない!(*0*)
えへへ・・・、会った時、ビックリしないでね(*^_^*)
Commented by locomocobeet at 2007-02-23 23:59
☆アンティティーままさん
かってに書いちゃってすいません・・・
でも皆のお誕生日は嬉しいですよね
ロコモコ家の近くにはワイマラナーちゃんはいないんですよ・・・
だいぶ前にワンパラで一度会ったことがあるのですが
ワイマラナーだ~って感激してしまいました
でもちょっと興奮気味だったので触らせてもらう
ことはできなかったのですが
ワイマラナーちゃんはさわり心地が良いんですよね・・・
いっかい触ってみたいです♪
ロコモコ母

Commented by locomocobeet at 2007-02-24 00:11
☆ぽんぽんさん
女の子と男の子だいぶ違いますよね・・・
お散歩に行くとたまに会うゴルちゃんの5ヶ月の男の子は
5ヶ月で20キロ以上あるんですよ・・・
やっぱり男の子は違うな~とか思いました
もうすぐロコモコ家でも体験できます・・・ワクワクです
ミューちゃんは2年半前にお空にいきました
ミューちゃんがいなくなって寂しくて寂しくて
八ヶ岳にゴルちゃんに会いに行ったときに
予約してきたのがロコモコです・・・
とっても悲しかったけど、こうしてゴルちゃんママさんや
くららちゃんママさんたちと身内になれたんですもん
いいこともありました・・・
これからもよろしくおねがいしますね!
ロコモコ母
Commented by teutiudon5913 at 2007-02-24 11:51
くららより
きょうのお洋服はまたまた特別可愛いね!!ほんとにどこからみてもお嬢さまだね!!
くららとりりぃは爪切りもおひげ切りもお家でやってますよ・・あまりうまくないですけどね(笑)
ロコモコちゃんのあちこちをお写真で観察してまねしてます(笑)
これからも参考にさせて頂きますよ~ アップのお写真よろしく!
りりぃとくららの母より
Commented by locomocobeet at 2007-02-26 17:38
☆くららちゃん母さま
ロコモコもうちでもやりますよ・・・でも動くのであぶなくて
いつも行ったついでにやってもらっちゃいます
プロに任せたほうが安心です
おひげきりの時にベロを傷つけないように気をつけて下さいね
トリマーさんたちも一番それを気をつけるみたいですよ・・・
ロコモコ母
by locomocobeet | 2007-02-21 23:03 | Comments(6)