ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

ぽかぽかプレゼント

ポカポカでウマウマなプレゼントが遠くの大切なお友達から届きました
いつも暖かいお気持ちやM~ちゃんの癒しのニコニコさんを頂いてるのに
プレゼントまでありがとうございます♪
e0117503_23284079.jpg

なんだろ~ワクワク・・・ドキドキ・・・
e0117503_23321394.jpg

ジンジャーシロップさんと美味しいアマアマさん
わ~い わ~いさっそく頂きます・・・ルンルン♪
風邪気味なのでさっそくジンジャーティーを・・・
e0117503_2335880.jpg

とっても美味しくて体もポカポカさんになりました
風邪もすぐに治りそうです・・・ありがとうrさんm~ちゃん♪
ラムもロコモコもさっそくウマウマさんをいただきま~す・・・
e0117503_23381448.jpg

ラムとロコはあっという間に食べてしまうので
食べるのが遅いモコしか写真が撮れませんでした・・・
家族皆でウマウマさんでニコニコさんになれました
本当にありがとうございました!
そちらは、まだまだ寒い日が続きそうですので体に気をつけて
m~ちゃんとニコニコさんでいてくださいね!
Commented by teutiudon5913 at 2007-02-24 11:55
くららより
こんにちは!おいしいあまあまさんはママ用ですか(笑)
あいばろさんのシーツはどこでも大活躍ですね。。
参考になります。。
ひじきワンコにいいんでしょうか こんど教えてください
Commented by ぽんぽん at 2007-02-24 15:54 x
わっ☆
いいな~♪みんなでおやつっ♪オイシソ~~(*^_^*)

ところで、ビートくんはいつごろおうちにくるのですか?♪
・・・なんかわたしまでワクワクしちゃってます(^0^;
Commented by locomocobeet at 2007-02-26 17:25
☆くららちゃん母さま
あまあまさんおいしかったですよ♪
アイバログッズは大活躍ですみ~んな使いやすいですよ
ロコモコはひじきと切干大根を一緒に煮て食べますよ
初めてあげる時は細かくして少しだけあげて下さいね
徐々に慣らしてあげてください
今日のご飯は何?って顔を見ると頑張って作ろうって思います
いろいろな物にチャレンジしてみて下さいね
ロコモコ母
Commented by locomocobeet at 2007-02-26 17:31
☆ぽんぽんさん
ビート君は3月の終り頃やってきますよ~
わくわくなんですけどドキドキもあります
2年前にやったはずなんだけど、何が必要だっけ?とか
オトイレトレーニングの仕方とか再確認中です
色々相談にのって下さいね!
ロコモコ母
Commented by くららより at 2007-02-26 23:23 x
海草たちはだめなのかなって かってに考えてましたので、この間自分たちがひじきを食べていた時に、くららたちにはいいのかななんて思ってお聞きしました~ 少しずつ食べさせてみようかな。。
Commented by locomocobeet at 2007-02-26 23:47
☆くららちゃん母さま
わかめとかも大丈夫ですよロコモコは海草の粉のサプリも使ってます
少し食べさせて様子みた方が良いですよ
いろいろな物を少しづつが基本ですよ・・・
食べさせたら様子教えて下さいね
月末は嫌いなロコモコ母でした!
by locomocobeet | 2007-02-23 23:46 | Comments(6)