土曜日なので綱吉

土曜日はまたもや綱吉です
e0117503_2321223.jpg

今日はどこへ行くんでしょう・・・
ロ・モ『やな予感がしますよ!また病院じゃないでしょうね』
e0117503_2334982.jpg

綱吉でよかったね、でも風が強すぎて芝のドックランには出られないので
ゴムのドックランでチッコタイム
風のせいでシッポがなびいてます
e0117503_2364626.jpg

『ロコの時間はまだですか~はやくしてくださ~い』
e0117503_2375230.jpg

さ~お洋服脱いで泳ぐ準備できましたよ~
今日も頑張りますよ・・・
やっぱりモコのお尻は大きい・・・
e0117503_23105418.jpg

今日も楽しそうに泳いでいます
e0117503_23114355.jpg

ロコは必ず途中でプールサイドで遊びだします
本当は飛び込みをしたいのですが・・・
e0117503_2313528.jpg

捕まってしまいプールへ戻されまた泳ぎだします
飛び込みたいのに~~
e0117503_2315058.jpg

帰りには3週間ぶりにキッチンドックへ
モ『今日はどれにしようかな~これと、あれと、これと・・・』
e0117503_23182226.jpg

ロ『いつ来てもいい匂いです・・・ウットリ』
e0117503_23194124.jpg

今回の仕入れ品、仕事で遅くなってしまった時や疲れてしまった時など
これらを冷凍しておくととっても助かりますキッチンドック様様です
e0117503_23221495.jpg

ちょうどABCマートでセールをしていたので
ロコモコには車の中でちょっと待っててもらいスニーカーをゲットです
お詫びにすぐ隣のビルにあるスリードックベーカリーでケーキを
かって来ましたよ・・・帰ったら食べようね!
e0117503_2327124.jpg

今日の夜遊びはお相撲ではなく柔道の稽古だったみたいです(笑)
e0117503_23281222.jpg

いつも夜遊びをしていると横を通っていく屋形船さんです
これはとってもカラフルですが普通の屋形船さんもいますよ
シーズンの時には続けて5~6艘通ることもありますよ
e0117503_23312610.jpg

これはピンボケですが8時30分のディズニーランドの花火です
実際にはとっても綺麗なんですよ♪
e0117503_23325965.jpg

最後にコユキちゃん今日は少しは上手に撮れたと思ったら
目が赤かった・・・ごめんねコユキチャン!
Commented by riku* at 2007-02-27 02:31 x
ロコちゃんモコちゃんママさん、こんばんわ(^-^)

ロコちゃん、飛び込みたい???
すごい~!!むーちゃんにもその勇気の爪の垢を~!!と
カキコさせて頂きました(笑)
ロコちゃん、だってね、むーちゃんはプールの端っこを他のお友達に
つられて歩いて、最後は「ママ、バイバイです~!」って、落ちていくんだよ(TOT)
何度も落ちて行くの、あきらめて(TOT)

その落ちて行くシーンを思い出して笑っています(^-^;)
ロコちゃん、むーちゃんに勇気の爪の垢、ちょうだいね(笑)
Commented by locomocobeet at 2007-03-01 23:52
☆rikuさん
先日はポカポカさんありがとうございました
とっても暖まっちゃいました・・・
いつも有難うございます

ロコはむーちゃんのおっとりさんを目指してほしいのですが
どうも路線が違うような気がしてなりません
ワンパラでは助走をつけて『おら~』って感じで飛び込んでます
普段はビビリなんですがボールとプールを見ると犬が変わります
むーちゃんが『おら~』って感じで飛び込んではいけません
むーちゃんですから、むーちゃんは今のままでこそむーちゃんです
むーちゃんの落ちていく姿想像できますモン(笑)
ロコモコにおっとりさんのむーちゃんの爪の垢送ってください
もう少しでお姉さんになるので少しはおっとりしてほしいので
間に合うように送ってくださいね!まってま~す(笑)
いつも本当にありがとうございます♪
ロコモコ母
Commented by teutiudon5913 at 2007-03-03 20:52
くららより
ロコモコちゃん・・いつもお誕生日みたいね~☆

初めて見たお散歩の背景・すてきですね~☆毎日こんな風にお散歩してたんですね~☆

情緒あります・・・
Commented by ロコモコ母 at 2007-03-03 22:27 x
☆くららちゃん母さま
今ワンハ゜ラです 明日帰りますので帰ったらお返事します 待っててね!
Commented by locomocobeet at 2007-03-04 22:36
☆くららちゃん母さま
屋形船とか珍しいでしょ・・・
ロコモコ家の近くには屋形船屋さんが沢山あるんですよ
だいたいディズニーランドの花火が終わると
皆さんかえって来るみたいですよ
ロコモコは初めて見たころは屋形船に向かって
わんわん吠えてましたが今は見向きもしません
なれってすごいですよね・・・
花火もほとんど毎日上がりますよ
毎日見てると花火が上がると「8時30分だね」って感じです
これまたなれって感動をなくします(笑)

by locomocobeet | 2007-02-26 23:39 | Comments(5)