ブログトップ

わんぱらで~す♪

2泊でわんぱらに行って来ました~
e0117503_21433698.jpg

ロ・モ 『着いたら起こしてください・・・』
モコちゃんゲ~しないように頑張ってね!
e0117503_21451534.jpg

ロ・モ 『ふ~やっと着きました モコゲ~しなかったですよ♪』
e0117503_2147284.jpg

さっそく泳ぎますよ・・・
暖かくなってきたのでお友達も沢山いて楽しいです
モコはお友達と遊ぶのだ~い好きですから♪
e0117503_214847100.jpg

車に沢山乗っていっぱい泳いだから眠くて眠くてです ムニャムニャ・・・
e0117503_21511236.jpg

いっぱい泳いだからお腹すいたね
今回はお腹が痛くならないように少なめのご飯です
e0117503_21533592.jpg

パパママのご飯・・・いつも豪華で美味しいです ウフ!
e0117503_21543557.jpg

ご飯を食べてドックランで遊んでお部屋に戻ったら
ロコはいつの間にかベットで寝てました・・・
おやすみ明日もいっぱい遊ぼうね

e0117503_21574295.jpg

ロ・ 『2日目よ~今日も沢山遊んじゃいま~す』
モ・ 『朝からテンション高いですね~』
e0117503_2158482.jpg

まずはご飯よご飯・・・早く持ってきてください!
e0117503_222417.jpg

今日もたくさん泳ぎました 楽しくてウホホ~イです
e0117503_2225580.jpg

泳いだ後は体フキフキして皆で遊びます
e0117503_2244564.jpg

その後はお昼寝今日も熟睡・・・充電中です
e0117503_2263114.jpg

充電後はドックランで遊びます
ロ 『またスリスリですか~』
e0117503_2283887.jpg

何度も行っているワンパラですが看板の前で初めて写真撮りました
少しは待てができるようになりました♪
e0117503_22103470.jpg

お待ちかねの夕ご飯です
e0117503_22111310.jpg

いつもウマウマさんです
e0117503_22115834.jpg

パパママごはんです
e0117503_22122346.jpg

今日のあわびさんはお刺身・・・
e0117503_2213193.jpg

えびの素上げパリパリでとっても美味しかったです
e0117503_22142142.jpg

金目の煮物、伊豆といったらこれですよね~
どれもこれも皆美味しいんですよ・・・
e0117503_22161138.jpg

伊豆のまんまるお月様・・・
遠くの大切なお友達も雪の中でみてるかな~
明日もいい日でありますように・・・

e0117503_2218866.jpg

今回はお腹も痛くならず楽しく過ごせました♪
さっそく食いしん坊さんの朝ごはん待ちです
e0117503_22192341.jpg

美味しく頂きました、また来ますよ~
ちびっ子が少し大きくなったらまたこようね!
Commented by teutiudon5913 at 2007-03-05 09:31
くららより
ロコモコちゃんのブログ いつもすごく楽しいです♪写真を見ているとそこからイメージわきますよ~☆
バスローブ うぐぐっ・・です(^o^) うわぁ・・バスローブっって感じですね~(^o^)ごちそうも毎回お祝いの日(^o^)です~☆
今度はろこもこちゃんの弟君もやってきますね~☆
早くみたいです~☆
Commented by ぽんぽん at 2007-03-05 15:15 x
わんぱら、しょっちゅう行ってらっしゃるですか?(^▽^)
お泊り、あこがれるよ~~(ノ_・。)

今回は「オナカ痛いでしゅ(>_<)」にならなくて、よかったですね!(^-^)
Commented by locomocobeet at 2007-03-07 11:42
☆くららちゃん母さま
いつも書き込みありがとうございます、とっても励みになります
バスローブ便利ですよ、水分を吸い取ってくれるし
後でのドライヤーが簡単に済みますよ

ワンパラのご飯美味しいですよ
今度本当に一緒にいきましょうね!
ゴルちゃん家も一緒だといいですね・・・
弟君もうすぐです・・・ビートっていうんですよ弟君♪
ロコモコがお姉さんなんて信じられません・・
どんなことになるか今から楽しみです
ロコモコ母

Commented by locomocobeet at 2007-03-07 11:59
☆ぽんぽんさん
ぽんぽんさんもいつも書き込み有難うございます
身内の書き込み本当に嬉しいです

ワンパラはぜんぜん気を使わないところで
毛を落とそうがチチもらそうがぜんぜん気にしなくていいんですよ
館内いたるところにお漏らししたらすぐにフキフキできるように
シートとかうんちゃんバツクとかを置いてあるし
お部屋は海外のホテルのカートを引いてやってくるお掃除隊みたいな
おばちゃんおじちゃんがやってきて綺麗にしてくれるので
毛が落ちていようがそのままでOKです
ワンパラのお姉さんお兄さんたちも皆気さくで
なんでも「いいですよ~」って言ってくれる
良い人ばかりです、初めてのお泊りも安心ですよ
こんどご一緒できたらいいな~
もちろんクララ家も・・・・
ロコモコ母
by locomocobeet | 2007-03-04 22:26 | Comments(4)