ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

いつもの土曜日

いつもと変わらない土曜日
e0117503_205365.jpg

朝からボールをくわえて散歩行こうよ~のさいそく
でも今日は綱吉なのでシランプリ!
e0117503_20544467.jpg

いつものようにドックランでチッコタイム・・・
お天気良くて気持ちよかったね
e0117503_20561966.jpg

今日は新しい先生で・・・ワンコは誰でも遊べるのですが始めての人には
なかなかなれず警戒してしまうモコは『あの人だれでしゅ~』
『こっちにこないでくだしゃい~~』先生をよけて泳いでいました
2~3回会えばなれてしまうのですが・・・今日は警戒警報でした!
e0117503_217195.jpg

警戒中でそばによらないモコ こまったもんです
e0117503_2165629.jpg

モコとは対照的にウホホ~イのロコ
ロコはワンコは警戒するけど人は誰でも大丈夫です
e0117503_2125930.jpg

とっても楽しそうなロコと警戒中のモコ
兄弟でもぜんぜん違うな~と再確認の日でした
Commented by ぽんぽん at 2007-03-13 11:56 x
へぇ~~!!面白いですねっ!!(^▽^)
そんなにちがうんだぁ~。
ごるは・・・ワンコも人も、ぜんぜん気にならないみたいです・・・(_ _;
兄弟の中で、一番ノウテンキかもっ?!

ワンパラ、ぜひぜひ行ってみたいですっ!!
ただ・・・、ぷーちんがギャーギャー騒ぐ性格なんですが、その辺が
ちょっと心配かなぁ・・・(^0^;
Commented by locomocobeet at 2007-03-13 22:47
☆ぽんぽんさん
面白いですよね・・・兄弟でもぜんぜん違います
ロコモコとゴルちゃんも同じ兄弟でも違いますモンね!
でもどっちかって言うとモコの方がゴルちゃんと似ているような
気がします、文科系どうしですよね・・・(笑)

ワンパラぜひ行ってみて下さい
ワンワンしてもぜんぜん平気ですよ、けっこうワンワンキャンキャン
みんなしているけど、皆さんワンコ好きな人だからだれも何にも言いませんよ、ぜんぜん平気ですよ!
本当にぜんぜん気を使わなくて良いところですよ・・・
お出かけの時はロコモコ家にご一報をよろしくです!
ロコモコ母

by locomocobeet | 2007-03-12 21:08 | Comments(2)