ブログトップ

さむ~い夜遊び

今日の夜遊びは北風ビュービューでものすご~く寒かったです
ポカポカさんはどこに行ってしまったの・・・
e0117503_22171287.jpg

ロコモコは北風さんなど関係なく元気いっぱい
寒くないんでしょうか?
e0117503_2219924.jpg

モコもマイペースでスリスリばかり地面も冷たいだろうに
ぜんぜんへっちゃら顔でルンルンスリスリです
1時間位遊んでたら人間は冷え冷えガタガタでした
明日は暖かいといいな~

新作うりTが届きました、今回もとっても可愛いですよ♪
e0117503_2224286.jpg

あわいピンクでフードの中はお花さんでとっても可愛いでしょ
洗うとワッフル調になるんですって、早く洗ってみたいけど
あまりにも可愛いのでお出かけ用にしまっておいちゃいま~す
e0117503_22274463.jpg

絶対に欲しかったクローバーさんフードにもクローバーが付いていて
めちゃんこ可愛いです、これもお出かけ用にしちゃいます
いつもありがとう!うりちゃん♪

お知らせ
24日に出発して一泊でビートをお迎えに行ってきます
25日にはロコモコ家に男の子が仲間入りです
ワン4つになるロコモコ家をこれからもよろしくお願いします!
Commented by えり at 2007-03-13 23:42 x
今日は本当に寒かったですねー。
暖冬だったのがウソのようです。
お洋服とっても素敵ー!!どっちもかわいいですが、クローバーさんがとってもかわいいです!着たらさらにかわいいんだろうなぁ~。
お写真楽しみにしてます。
ビート君、まもなくですねー!会えるのを楽しみにしています♪
寒さが逆戻りしちゃってますが、お迎えは暖かい日になると良いですね。
Commented by ぽんぽん at 2007-03-14 15:37 x
ロコモコちゃんはなんでも似合ってイイナァ~(*^_^*)
ごる、お洋服ダメなんですよ・・・(_ _;
着させると「ザリザリザリぃ~~」って壁にこすり付けたり、ごろんごろん
転がったりしちゃうんです(>_<)
「慣れかな?」と思ってしばらくはがんばったんですが、やっぱりイヤみたい。
・・・男の子だから、まぁよしとするかっ!!(^0^;

ビートくん、ほんとにもうすぐだっ!!
早いですねぇ~~、日がたつのって・・・!!
楽しみだなぁ~~♪かわいいんだろうなぁ~~(*≧∀≦)
Commented by ロコモコ母 at 2007-03-14 23:07 x
☆えりさん
ものすご~く寒かったですよね
今日は昨日よりは良かったけど寒かったです
ワンコは寒くないんですかね?
クローバーさん可愛いでしょ今度実物見てくださいね
ビート来たら遊びに来てくださいね、お待ちしてますよ~
例のお部屋の写真も撮ってきますからみて下さいね
いつも相談にのってくださって有難うございます
これからもよろしくです♪
Commented by ロコモコ母 at 2007-03-14 23:16 x
☆ぽんぽんさん
ごるちゃんお洋服だめなんですか~
ロコモコは嫌がらずに着てくれるので助かります
二つおそろいで着てると本当に可愛いです
親ばか炸裂ですが・・・可愛いんです(笑)
ビートもちいちゃい頃から無理やり着せて慣らします
頑張りますよ~~
ビートもあと10日位でやってきます、早いですよね・・・
男の子のこといろいろ教えて下さいね
困った時は助けてメール出しますのでよろしくお願いしますです!
Commented by 桃色うり坊(*^^*) at 2007-03-15 02:30 x
う~ぅううう(*^o^*)もう直ぐだね~ぇ
ぜったい会いに行く行く
なでなで・・・いっぱいする~ぅうううう
Commented by アンディ☆ママ at 2007-03-15 15:56 x
ロコモコ母さん、こんにちは!
このところ毎日寒い日が続いていますね・・・。
それまでが比較的暖かかったので、朝のお散歩が辛いです・・・。

お洋服とってもかわいいですね~。
良いな良いな♪
クローバーさんのお洋服メッチャかわいいです。
そしてそのうちおそろいがもうひとつ増えるのですね!!!
う~ん楽しみです。
是非是非お写真いっぱい見せてくださいね!
出来ればむぎゅ~ってしたいです。(笑)
Commented at 2007-03-15 23:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by locomocobeet at 2007-03-18 14:47
☆うりちゃん
来て来て会いに来て・・・
まってるよ~男の子のこといっぱい教えてね
でもいつもちらがっているので覚悟してきてね(笑)
まってるよ~~
ロコモコ母
Commented by locomocobeet at 2007-03-18 14:58
☆アンディ☆ママさん
アンちゃんママさんいつも有難うございます!
あんちゃん家の朝は早いんですもんね、寒いですよね
ロコモコは朝8時頃にならないと起きてきません・・・
わたしも朝は弱いので朝のお散歩はめったに行きません
アンちゃんはいいな~朝は気持ちいいんだろうな~
でも・・・でも・・・もうすぐロコモコ家に
ちびっ子怪獣がやってくるのできっと朝早く起こされるんだろうな~
いよいよお迎えの日が近づいてくるとワクワクよりも
ドキドキのほうが強くなってきました・・・
大切な命をリフドックさんから受け継ぐのですから
気が引き締まります・・・大切に大切に育てます!
これからも見守ってくださいね・・・
相談にも乗ってくださいね!
風邪引かないように暖かくしてお散歩行ってくださいね!
ロコモコ母
by locomocobeet | 2007-03-13 22:44 | Comments(9)