ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

土曜日なので綱吉

またまた土曜日なので綱吉です!
e0117503_1505240.jpg

今日はゴムのドックランで8ヶ月の小さいお友達と遊びました
びーちゃんの予行練習ができてよかったです
初めは仲良く遊んでいたのですが・・・
e0117503_154103.jpg

あまりのパワフルさに助けて~になってしまい大笑いでした
でもガウガウすることもなく最後まで遊べたのでホッとしました

e0117503_1561648.jpg

大きいニワトリさんくわえて泳ぐの大変そうなのに
一生懸命くわえてルンルンでおよいでました
e0117503_1581498.jpg

ロコ脱走阻止されてトホホ・・・
モコはまじめに泳いでます・・・先週『あなただれでしゅ~』って言っていた先生にも
今日はすっかり慣れて楽しそうでした・・・
e0117503_15105170.jpg

ロコ:『今度はどのおもちゃで遊ぼうかな~』
ロコはマイペースに好き勝手やって楽しそうです
躾がなってなくていつも皆さんにご迷惑かけてます
申し訳ありません!これからもよろしくい願いします~♪
Commented at 2007-03-20 11:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 桃色うり坊(*^^*) at 2007-03-21 02:33 x
ニワトリ・・・大きいのね
泳ぐの大変そう(*^^*)
Commented by ロコモコ母 at 2007-03-21 11:47 x
☆うりちゃん
なんでもでかいほうを選ぶのよねロコちゃん・・・
なんたって毎日スーパーエキストララージ家族(人間)を
みてるからね でかい物はみなれてるのよね トホホ
今年こそはダイエットするぞーと思いながら・・・
毎日ビールにつまみよ、これじゃあね~~~
でかい僕ちゃんに会いたいよ~~
by locomocobeet | 2007-03-18 15:14 | Comments(3)