人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロモビ~父ちゃんのPhoto日記 わんこメインの日記からわんこいない生活へ

土曜日なので綱吉

またまた土曜日なので綱吉です!
土曜日なので綱吉_e0117503_1505240.jpg

今日はゴムのドックランで8ヶ月の小さいお友達と遊びました
びーちゃんの予行練習ができてよかったです
初めは仲良く遊んでいたのですが・・・
土曜日なので綱吉_e0117503_154103.jpg

あまりのパワフルさに助けて~になってしまい大笑いでした
でもガウガウすることもなく最後まで遊べたのでホッとしました

土曜日なので綱吉_e0117503_1561648.jpg

大きいニワトリさんくわえて泳ぐの大変そうなのに
一生懸命くわえてルンルンでおよいでました
土曜日なので綱吉_e0117503_1581498.jpg

ロコ脱走阻止されてトホホ・・・
モコはまじめに泳いでます・・・先週『あなただれでしゅ~』って言っていた先生にも
今日はすっかり慣れて楽しそうでした・・・
土曜日なので綱吉_e0117503_15105170.jpg

ロコ:『今度はどのおもちゃで遊ぼうかな~』
ロコはマイペースに好き勝手やって楽しそうです
躾がなってなくていつも皆さんにご迷惑かけてます
申し訳ありません!これからもよろしくい願いします~♪
by locomocobeet | 2007-03-18 15:14