ブログトップ

モコのマイブーム

ロコモコ家のモコはノセノセにはまってます
最近は皆が褒めるもんだから自信をつけちゃってますます張り切ってノセノセです
e0117503_21562667.jpg

まずはメロンさんとトマトさん
モ 『どーです、この位は簡単です ウフフ!』
続いてちょっと難しいですよ~
生卵ノセノセです・・・
e0117503_21591731.jpg

モ 『ウウウ…ちょっと難しいけどちゃんとのってるですよ~~』
むぎ隊長にのせのせ隊のたまご組に入隊を許可されて
はれてたまご組No15のモコですのでよろしくです!
どんくさいモコでも自慢できるものができました やったねモコ!

明日仙台に行ってきます~
日曜日に帰ってきます、帰りは新しい家族と一緒です!
帰って来ましたら新しい家族紹介させていただきます
ロコモコもあさってからはお姉さんです、大丈夫かな?(笑)
Commented by むぎ隊長 at 2007-03-23 23:55 x
モコちゃん、たまご組さんへの入隊~ありがとです~♪
うふふ♪ホント、頑張ってくれていて可愛い(*^-^*)
[どんくさいモコでも]と、ココでもまた笑いましたよ。
・・・のせのせはどんくさいくらいの方が上手かもぉぉぉ(笑)
そんな隊長もいつもママに「どんくさいもんね。。。」と
笑われています、モコちゃん一緒だよ~~~~ん!!

お姉さんになるロコちゃん&モコちゃん、
小さい子にも優しいから心配全然いらないね♪
めんこちゃんの弟ちゃん~むーちゃんも楽しみにしていまぁ~~す(^-^)
お気をつけて、行ってらっしゃ~~~~~い!!
Commented by ロジャー’S主人 at 2007-03-24 01:10 x
初めまして♪ワンパラでニアミスしていたロジャーの飼い主です。
その節は、びびりんロジャーがプールで暴れておりロコモコちゃんにご迷惑をお掛けいたしまてすみませんでした(><)

とうとうリフさんからいらしゃるのですね!!(我が家もお世話になっております♪)
ロジャーのお兄さん分のマッシュ君の旅立った日に入れ替わりで生まれた子達・・・。とても感慨深いです。
ロコモコちゃん一家にご縁があった事、心からうれしく思っております!
また遊びにこさせてくださいませ♪
これらも宜しくお願い致します~
Commented by ちよぽん at 2007-03-24 09:57 x
ビートくん、楽しみにしています。
気をつけてお迎えに行ってくださいね。
ロコモコちゃんがどんな風にお迎えしたか
をぜひ報告してくださいね~
きゃ~楽しみ~♪
Commented by 桃色うり坊(*^^*) at 2007-03-25 02:30 x
ずっごい(*^^*)卵
怜は・・・頭がツルツルだから無理なの
僕は・・・・問題外だわ(笑)

ふふ・・・楽しみ(^^_)ルン♪
絶対行きます
連絡します♪♪
Commented by locomocobeet at 2007-03-27 21:08
☆むぎ隊長ちゃん
モコをたまご組に入隊させてくれてありがとう♪
モコこれからもがんばりますよ~
ニンニン顔のたまごのせのせにも挑戦です
これからもむぎ隊長を目指して頑張ります!
モコ
Commented by locomocobeet at 2007-03-27 21:47
☆ロジャー’S主人
いらっしゃいませ!ロジャー君とは伊豆でお会いしてるので
初めましてではないですよね、お母様に「何歳ですか?」って
お聞きした時になでなでさせていただきました
シニアのワンちゃんが元気にニコニコしているのを見るのは
本当に嬉しいですロコモコ家のラムも戌年ですお空のミューも
戌年です戌年仲間ですね!
のんびり、ゆっくり、ニコニコさんで年を重ねてくださいね!
マッシュ君のことちよぽんさんに教えてもらいました・・・
マッシュ君のお父さんのタイラー君はビートのお爺ちゃんです
本当に血のつながりのあるマッシュ君から命のバトンを
受け取った思いですマッシュ君のこといつも心において
ビートを育てていきます・・・
これからも遊びに来てくださいね
ロジャー君のところにも遊びに行かせてくださいね!

リフドックさんとってもステキな所でしたよ!
Commented by locomocobeet at 2007-03-27 21:54
☆ちよぽんさん
仙台行って来ましたよ~
とっても遠かったです那須で半分ですから・・・
帰りは泣き出したらどうしよ~ですからよけい長く感じました

早く4つで仲良くネンネするところを見たいロコモコ母です!


Commented by locomocobeet at 2007-03-27 21:59
☆うりちゃん
たまごさん、やったでしょ!
モコはどんくさくて頭のおけけフサフサさんだから乗せやすいのかも?
我が家ではモコにも特技があってよかったね~ってホットしてます!
ロコが落ち着いたら遊びにきてね!
本当にまってるよ~
ロコモコ母

by locomocobeet | 2007-03-23 22:11 | Comments(8)