ブログトップ

ビートです♪

初めましてビートです、よろしくおねがいします!
e0117503_2224860.jpg

仙台からのなが~いドライブ中も泣くこともなく良い子でした
夜鳴きもせず本当によいこすぎです
おしっこもリフドックさんが新聞紙にするように躾けて下さっていたので
まだ1度もはずしていません、すごいでしょ・・・
お昼ねから起きると可愛くピョコピョコ走り回り本当に可愛いです!
ラムちゃんはとっても嬉しそうに可愛がってくれます
しかしロコモコさんはそうはいきませんでした・・・
のほほんモコは歓迎とまではいきませんが、当たりさわりなくって感じです
神経質なロコはまったく受け付けません・・・
昨日の夜もビートはスヤスヤいい子に寝てくれているのに
ロコは一晩中興奮状態で朝までダッコしてよしよししていました
朝ごはんは半分しか食べないし午後は下痢で顔つきも険しい
いつも誰かがそばについていてあげるようにしています
まだまだ2日目ですのでこれからです!
もう少したてば家族と認め仲良くなると思います
しばらく手がかかりますが頑張りますよ~

仙台は遠かったですよ!走っても走っても着かないって感じです
今日は仕事もあったしへろへろです・・・・
でも可愛い家族が増えたので頑張ります
先日コメント下さった皆さんお返事まだですみません
明日お返事させていただきます、ごめんなさい!

e0117503_22383743.jpg

悪そうな顔のびーちゃん♪
e0117503_2239826.jpg

おやつカジカジのびーちゃんです♪

今日の体重4.5㎏
Commented by コユキパパ at 2007-03-26 22:49 x
こんばんは、ビート君かわいすぎます。
コユキも画像見てましたよ。
はやく会える日を楽しみにしてます。
Commented by セシミルママ at 2007-03-26 23:29 x
きゃー!!!ビート君、初めまして~(*^_^*)
ちょっと悪そうなお顔をしてるビート君が素敵~(^u^)
ロコちゃんの様子がちょっと心配だけど、がんばれロコちゃん!
Commented by アンティティーまま at 2007-03-26 23:39 x
ビート君のお迎え楽しみにしていましたー!
メチャメチャ可愛いですね^^
上目遣いのびーちゃんがたまらん可愛いぃぃ
ロコちゃんが家族と認めてくれるまで大変だけど、ぼちぼち頑張ってくださいね。
成長の様子楽しみにしてまーす!
Commented by 6つのママ at 2007-03-27 00:43 x
ビートちゃんのお迎えおめでとうございま〜す(^^♪
びーちゃん可愛い〜(≧U≦♪) 
おなかはまだ赤ちゃんのにおがするのでしょうね♪
男の子らしいお顔つきで、大きくなったらハンサム君になるのでちょーね。
ロコちゃん、ビーちゃんがねんねしている時にそっとのぞいてクンクンしたりして、だんだんにでいいから可愛がってあげてね(^_-)
Commented by tabith at 2007-03-27 06:07
きゃー
ちよぽんです。
来ましたね~
もうお洋服着ているの?
かわいいわ~
これからの成長が楽しみです~
Commented by えり at 2007-03-27 10:08 x
まってました!ビートくん!
ころころのぽあぽあでかわいいなぁ~。
ラムおねーちゃんはさすがですね!もうびーちゃんを受け入れてるなんて♪
ロコモコちゃんも受け入れてくれさえすれば素敵なお姉ちゃんになるでしょうね。
たくさんのおねーたまに囲まれてノビノビ元気に育ってね!びーちゃん!
Commented by にちぇ at 2007-03-27 10:26 x
お久しぶりですぅ。ビートくんの可愛さにノックアウトされまちたぁ♪
真っ黒なお鼻に、立派はお手手に、ゴルパピー特有のとゅるんとゅるんな
お尻尾がたまりまちぇーん(* ̄▽ ̄*) むぎゅぎゅぅぅぅ!ってしたひ♪

ラムお姉ちゃんに続いて、ロコちゃんもモコちゃんもがんばれ~★
若いもん、きっとすぐに仲良し4ショットが見られるよね~。
でも、あせらず。ロコモコちゃんのペースで(はぁと)
楽しみにしてましゅ。
Commented by riku* at 2007-03-27 15:23 x
可愛い~~~~っっ!!ぬいぐるみさんですね~(^-^*)
長旅お疲れ様でした♪
ちゃんと大事にここまで育てて下さったんですね、お里のみなさんで・・・
ロコちゃんもラムちゃんに習って、少しづ~つお姉ちゃんになってくれると
思います~!!ガンバレ~ロコちゃん!!
ビートちゃん、ゆっくり大きくなるんだよぉ~(*^-^*)
ママさん、お体無理せずに、可愛いおチビちゃん育て、
いっぱい楽しんで下さい~楽しみにしています♪
Commented by アンディ☆ママ at 2007-03-27 16:33 x
ロコモコ母さん、仙台からの長旅ご苦労様でした~。
ビートくん、超かわいいですぅ。
う~んたまりましぇ~ん。かわいすぎるぅ~♪
しかもお洋服まで着ているとは!!!
このかわいさにやられました・・・。

上目遣いのちょい悪顔も、おやつを食べているお顔も天使さんみたい!
モコモコでふわふわでパピー独特の香りがするのでしょうね~。
むぎゅ~したいです!!!(爆)

ラムちゃんに続きロコモコちゃんも新しい環境にれると良いですね。
ロコちゃん、頑張ってね!
Commented by ぽんぽん at 2007-03-27 17:57 x
きましたね~~!!
キャワイイっっ!!O(*≧∀≦)O
でも、ロコちゃん、たいへんそうですね・・・(・_・;
しょうがないね、ビックリしちゃってるんだよね、ロコちゃん。
きっとだいじょうぶ!
まだまだ先は長いんですから、じっくりゆっくり・・・ね!ロコちゃん(^▽^)
ロコモコ母さん、しばらくはジタバタだろうけど、がんばってくださいね!
Commented by くららより at 2007-03-28 13:58 x
ご無沙汰しておりました~☆今病院から帰って参りました~☆実は17日も入院しておりましたんですよぉ・・ビートちゃん来ましたねぇ・・待ちに待ったビート君、ロコちゃん大変です・・新聞紙の上のビート君の目(笑)思わず笑ってしましました・・ごめんねビート君!!かっこいいよ!!
なんといってもゴールデンの小さいときのあの目には参ってしまいますねぇ・・仙台からはるばる来たんだねぇ・・会える日が楽しみですよぉ・・
りりとくららのことよろしくね・・ビート君!!
Commented by locomocobeet at 2007-03-28 23:13
☆コユキちゃんパパさま
運転気をつけてますか?無理してませんか?
頑張ってくださいね!
お散歩できるようになったらコユキ姉さんよろしくお願いしますね!
アッシュ君の時みたくガツ~ンとやって下さいね
明日はあえるといいな~
ロコモコ母
Commented by locomocobeet at 2007-03-28 23:22
☆セシミルママさま
こんばんは、ビートやっと来ましたとっても可愛いんですよ
コロコロ転がるように遊んでいます
かけちゃんもどんどんしっかりしてきてハンサムさんで
とっても可愛いです!
ほのぼのセシミル家の様子みるのがとっても楽しみです
なにせミルクちゃんファンですから(笑)
(いつも読み逃げですいません)
ビートが加わったロコモコ家をこれからもよろしくお願いします!
ロコモコ母

Commented by locomocobeet at 2007-03-28 23:31
☆アンティティーママさま
いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
ビートはとっても良い子でお昼ねから起きると急いで
新聞紙におしっこしに行くんですよ
急がないともれちゃいます~て感じで転がるように走っていきます
本当に手のかからない良い子です(今のところは・・・)
みっちゃんやロコモコもついこの間までパピーちゃんだったのに
今となっては懐かしいですよね!
ビートもすぐに大きくなってしまうのでしょうね
小さいままでもいいのにな~
ビートの様子また見に来てくださいね!
ロコモコ母
Commented by locomocobeet at 2007-03-28 23:43
☆6つのママさま
いつも本当にありがとうございます!
お世話になりっぱなしで申し訳ありません・・・
ビートのおなか赤ちゃんの匂いでいっぱいですよ
おなかさすってあげると手にあたる物がちゃんとあるんでよ(笑)
男の子初めてなのでへ~こんな所にあるんだ~って感じです
もいちゃんみたく頭カジカジあんよカジカジで大変です
本当に可愛いです・・・・
ロコも一日一日少しずつ慣れていくと思います
昨日よりは険しさが薄くなってきました
ロコの心を大切に頑張ります
こらからもよろしくお願いします!
メッセージありがとうございましたとっても嬉しかったです
ロコモコ母

Commented by locomocobeet at 2007-03-28 23:48
☆ちよぽんさま
いつも応援して下さってありがとうございます!
モコちゃんの一つ後輩だよね!
モコちゃんのこと「あにき~」って呼ばせてもらわないと・・・
たばちゃんの箱の中身はなに?なに?
気になって気になって・・・早く教えて!
また遊びにきてね!
ロコモコ母
Commented by locomocobeet at 2007-03-29 23:48
☆えりさん
いつもありがとうございます♪
本当にころころで可愛いです、皆こんな頃があったんですよね・・・
すぐに大きくなってしまうのでしょうが今は本当に大きくなるの?って
言うくらい小さいですロコモコもだいぶ落ち着いてきましたよ・・・
ぼちぼち頑張ります、今度遊びに来てくださいね!
ロコモコ母
Commented by locomocobeet at 2007-03-29 23:54
☆にちぇさま
いらっしゃいませ、真っ黒いお鼻も本当にちっちゃいです・・・
今日でやっと5キロなので壊れそうなくらいちいちゃいです
大きくなるとちゃちゃちゃんみたいな毛の色になりますよ
ロコモコはちょっと薄めなので楽しみです
大きくなったら遊んでくださいね・・・
ロコモコ母
Commented by locomocobeet at 2007-03-30 00:02
☆rikuさん
いつも暖かいお心ありがとうございます♪
お里のリフドックさんのご夫妻はとってもステキな方でした
大事に大事にビートたちを育てて下さり感謝です
大事に頑張って育てないとという思い出いっぱいです
rikuさんのようにいつでも暖かい心でわん達に接するように
頑張ります・・・だ~い好きなむーちゃんみたくおっとりさんに
なるといいな~
ロコモコ母
Commented by locomocobeet at 2007-03-30 00:09
☆アンディ☆ママさま
アンちゃんママさんいつもありがとうございます!
仙台本当に長旅でした、でもお泊りは温泉旅館だったので
温泉入って気持ちよかったです!

まだ小さすぎて男の子だか女の子だかわからないくらい小さいですが
そのうち男の子ぽくなるんでしょうね・・・・
男の子のこと教えて下さいね!
お助けメールしてもいいですか?
いろいろ教えて下さいね!

ロコもだいぶ慣れてきました少しずつ頑張ります
ロコモコ母
Commented by locomocobeet at 2007-03-30 00:18
☆ぽんんぽんさん
きましたよ~ロコモコもゴルちゃんもビートの大きさの頃は八ヶ岳でしたもんね、本当にちいちゃいんですよ可愛いです
でもあまがみの時期で頭も足も腕もカジカジで大変です
ロコも少しずつ慣れてきました・・・
大きくなったら遊んで下さいね
ワンパラでも一緒に行きましょうね!
ロコモコ母
Commented by locomocobeet at 2007-03-30 00:22
☆くららちゃん母さま
心配してたんですよ・・・ブログも更新してないし何かあったんじゃないかってパパと話してましたメールしてみようかって言ってたんですが
忙しさにまけてしまい申し訳ありません・・・
大丈夫ですか?心配です、あとでメールしますね
お大事にしてください!
ロコモコ母
Commented by くららより at 2007-03-31 00:39 x
ロコモコ母さまへ
どうもご心配かけて申し訳ありませんでした。以前りりぃを八ヶ岳に決めに行ったときに手首の骨折(牧場で転んで)をしてまして、今頃手首が痛んできて、その手術だったんです。。いままだ、右手握力8というところです。。毎日自主トレでリハビリしていますので、ブログ復帰も間近ですよ(笑)よろしく!!
Commented by locomocobeet at 2007-04-01 21:35
☆くららちゃん母さま
手が大変だったんですね・・・
骨折して病院行ってその後にワンコ選びに戻ったって言う時のですよね
大変でしたね・・・痛かったですか?長い入院生活大変でしたね
ご主人様もくららちゃん達のお世話などなど頑張られましたね
早く良くなってくださいね!でもあせらずにリハビリして下さい
お大事に・・・・
ロコモコ母

Commented by Jordan at 2007-04-05 02:22 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com
by locomocobeet | 2007-03-26 22:41 | Comments(25)