今日のビート

すこしづつロコモコとの距離もちじまってきたような気がします
ロコもそばにビートが来ても小さい声でウグウグ言うだけになって来ました
でも、なにせ大きさが違いすぎるので要注意です
いずれは仲良くなるのですから気長に頑張ります♪
e0117503_0374636.jpg

ラムの後を追いかけて遊んでコールはすごいです!
ソファーに登れるようになったら大変だ~
e0117503_0393885.jpg

モコはそばに来ても知らん振りです
早く仲良くなってね!
e0117503_0404641.jpg

おもちゃカジカジ歯がかゆいのかどこでもカジカジです
e0117503_041356.jpg

スーパンマンネンネかわいい~の一言です

今日の体重5㎏
毎日少しずつ大きくなってます!
Commented by ぽんぽん at 2007-03-30 15:24 x
なかなか「いたずらっ子」の目をしてるなぁ~(* ̄m ̄)
どんなふうなワンコになるんでしょうね♪
ロコモコちゃんとはまた違う「味」を出してくれるかなぁ~(*^_^*)
わんぱらデビュー、いつ頃できるかなッ(^-^)♪
Commented by くららより at 2007-03-31 00:51 x
ビートく~ん おねえちゃま達のお下がりでなく、おそろいのお洋服だねぇ・・もうラムちゃんにはすっかりなれたのね。。ロコちゃんまだウグウグしてるのかぁ~あまり小さいので困ってるのかなぁ・・スーパーねんね可愛いね。。ビート君の小さいうちに会いたいなぁ。。。すぐ大きくなってしまうものね・・ 抱っこしたいなぁ・・(笑) ほわほわ 
Commented by locomocobeet at 2007-04-01 21:12
☆ぽんぽんさん
いたずらっ子の目でしょ~
すごいパワーなんですよ、フルパワーで走り回って皆の足や腕を
かじりまくっておもちゃをず~とピコピコ鳴らしてて
コテッテ寝てしまいます、見てて面白いですよ・・・
ゴルちゃんやプーちゃんの小さい頃もそうでしたか?
男の子も可愛いですよね・・・・
ちゃんと『おれ・・・・』って言っているような気がします

わんぱらは夏までには行ける様にお散歩に行ける様になったら
お散歩訓練頑張ります・・・
いつかはご一緒して下さいね!
ロコモコ母
Commented by locomocobeet at 2007-04-01 21:26
☆くららちゃん母さま
洋服ビート用に用意していたんですよ、とっても小さいTシャツさん
小さすぎると思っていたら余裕で着られました・・・
皆こんな頃があったんですよね・・・・
八ヶ岳でピヨピヨしていた頃を思い出します
今考えるとあの中にくららちゃんがいてナナちゃんがいて
さとちゃんがいてゴルちゃんがいてロコモコがいたんですよね!
今のくららちゃんやナナちゃん達を頭に置きながらもう一度
皆そろってるピヨピヨの頃の八ヶ岳のパピーのお部屋を
除いて見たいですね、皆ちいちゃい頃から今のように
元気だったり気難しかったりおとなしかったりしてるのかな~
ビートが来てからロコモコ達のパピーの頃をよく思い出します・・・

お体大切にして下さいね!
ロコモコ母
by locomocobeet | 2007-03-30 00:43 | Comments(4)