ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

土曜日は綱吉だよ~

土曜日なので恒例の綱吉です
ちょっと環境の変化もあってストレスがあるのでおもいっきり泳いで発散です!
e0117503_222223.jpg

まずはドックランでウホホ~イです
e0117503_2225712.jpg

ロコは大好きなボールを追って沢山走って嬉しそうだったね!
ロコはボール命だもんね♪
e0117503_225778.jpg

今日も大きいにわとりさんのロコと青い鳥さんでしか泳がないモコ
e0117503_22253845.jpg

ロコは泳ぐより飛び込みのほうが好きで今日は沢山飛び込んだので
とっても満足で帰ってきました

ビートは今日は病院デビューです
お世話になった元○先生が今日でお別れなのでご挨拶をかねて健康診断です
元○先生がいなければビートは今頃ロコモコ家にはいませんでした
元○先生には本当に感謝ですありがとうございました
元気で頑張ってね先生♪
e0117503_22183094.jpg

体重は5.1㎏便検査も異常なし健康優良児でした
今度は4月19日のワクチンの時にお伺いします
e0117503_22211765.jpg

ビートのお気に入りの場所 1 ソファーの下は隠れ家です
e0117503_22232137.jpg

お気に入りの場所 2 フェザーベットでのスリスリは最高の様です
Commented by えり at 2007-04-02 10:27 x
ロコモコちゃん、ちびっこいのとしばしはなれての綱吉、発散したかな?(*´m`*)
ビート君に悪気はまったくないんだろうけど、おねえちゃんたちは環境の変化で大変だっただろうからご褒美になったでしょうね♪
先生とビート君、会えてよかったですね!
先生も喜ばれたんじゃないですか?
今月からいないかとおもうとまだ実感がないですが・・・先生頑張れー!のエールを私も送っちゃいます!
ビート君、どんどん大きくなっちゃいますねー!!チラッとで良いので都合の良い時にお邪魔させてくださいねー。
Commented by ぽんぽん at 2007-04-02 15:11 x
ロコちゃんの飛び込み、カッワイ~~(≧▽≦)
一回一回あがって、また飛び込むの?(^▽^)
ビートくんも早く泳ぎにいけるといいですねッ♪
ごるの泳ぎデビューはいきなり海でしたが、最初曲がり方が
わからなかったらしくって、どんどん沖の方に向かってっちゃって、
いっしょに行った人に救出されたんですよ!(^_^;
ロコモコちゃんはどうでした~?(^0^)/
Commented by teutiudon5913 at 2007-04-03 21:49
くららより
ビート君、早く新しいお家になじんでね・・ベットでゆったりしてるんだね・・
Commented by アンティティーまま at 2007-04-04 00:24 x
ビート君、こんなにちいちゃなうちからたくさんお洋服買ってもらって幸せものだね!
さすがに男の子・・・すぐにフェザーベットが小さくなりそうなヨ・カ・ン^^;

PS ブログはじめました。暇な時に覗きに来てくださいね!
Commented by locomocobeet at 2007-04-04 22:32
☆アンティティーままさん
ティアラちゃんとみっちゃんの所にたどり着けません
もう一度教えてください(早く見たいので至急お願いします)
Commented by locomocobeet at 2007-04-04 22:40
☆えりさん
先生にお別れいってきましたよ、4月の中ごろまで東京にいるそうです
本当に先生がいないなんて実感ないですね・・・・
本当に先生頑張れ~ですね!!

だいぶロコも慣れてきましたよ、後一週間もあれば大丈夫だと思います
連絡しますね まっててね~♪
ロコモコ母
Commented by locomocobeet at 2007-04-04 22:53
☆ぽんぽんさん
そうなんです!1回1回上がって飛び込むんです・・・
泳いでるよりプールサイドをぐるぐるしているほうが多い時もあります
本当はいっぱい泳いでほしいんですが楽しければいいか・・・です

ロコモコは海では泳いだことないんですよ!
今年の夏はチャレンジしてみたいです
ゴルちゃんたいへんでしたね(笑)
みんな泳ぎ好きなんですねリリィちゃんもくららちゃんも
とっても上手に泳いでましたよ(去年の夏八ヶ岳のリバーランドにご一緒
させていただいちゃいました)
ビートも5月から綱吉で頑張って練習しますので
今度いっしょに泳ごうね♪
ロコモコ母

Commented by locomocobeet at 2007-04-04 23:02
☆くららおねえちゃん
僕はすっかり慣れているんだけど・・・・
お姉ちゃん達がたまにガウガウいうんでしゅ
でもやさしい時もありましゅよ
そんな時は僕ママと間違えてパイパイ探しちゃうんです
そうすると又ガウガウされちゃうんです(涙)
はやく立派なおにいしゃんになりますので
リリィ子ども会に僕も入れてくだしゃいね
今度あそんでくだしゃい♪
びーと
Commented by momo_fd3s at 2007-04-05 02:45
うり坊です(*^^*)

ずっと見てたよ
気になってたもん(*^^*)
可愛すぎ♪
お仕事一段落つくのでメールします(^_^)v
Commented by さとママ at 2007-04-05 23:36 x
こんにちは~(^o^)丿
初めて遊びに来ました♪ロコモコちゃん相変わらず可愛い~
しかし、びっくり。いつの間にか、もう一人かわい子ちゃんが増えてる
いったいどこま行くのですか、ロコモコまま
さとりの環境もだいぶ変わって、12月に4歳のトイプーを迎え、3頭になった!と思ったら、ボスが老衰で天国へ(;_:)あっという間に2頭に戻りました。また一緒に遊んでくださいね(*^_^*)
Commented by locomocobeet at 2007-04-06 00:02
☆うりちゃん
おしごと大変だったのね、頑張ったのね、えらいぞうりちゃん!
無理するとまた喘息でちゃうよ気をつけてね
みてくれてたんだねありがとう・・・
連絡まってるよ・・・暇な時で良いからね無理しないでね
ロコモコ母
Commented by locomocobeet at 2007-04-06 00:14
☆さとちゃんままさん
わ~いさとちゃんママだ~~~
お会いしたいです・・・元気でしたか?
去年の夏もお会いできませんでしたモンね
本当にお会いしたいです♪
ボスちゃん残念でしたね、でも本当に頑張られましたね
介護大変でしたね尊敬しちゃいます・・・
ご苦労様でしたボスちゃんもお空でありがとうっていっていますよ・・・
トイプーちゃんのお名前は?さとちゃん喜んでますか?
いろいろ聞かせてくださいね!
今度皆で会いましょうね・・・・
またのぞいて下さいね くららちゃん、ななちゃん、さとちゃん、ゴルちゃん
皆兄弟で身内ですもんね!うれしい~~
今日は本当に嬉しいですさとちゃんママさんどうしてるかな~って
ず~と思ってたんですよ・・・

ゴルちゃんママさん、兄弟のさとチャンママさんですよ
今度皆で遊ぼうね・・・絶対だよ・・・
ロコモコ母
by locomocobeet | 2007-04-01 22:39 | Comments(12)