ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

仲良しだよ♪

ビートが我が家に来て12日がたちました
だいぶ落ち着きましたよロコもほぼ大丈夫です(ホッ)
気は抜けませんが(ロコモコもまだまだ子供なので)
だいぶ安心してみていられます
ビートも1日1日進歩していてこれをするとロコちゃんに怒られちゃうとか
おやつのビスケットをもらうのも僕は一番最後とかいろいろ覚えてきています
びーちゃんもしかして天才かとちょっと思ったりして・・・(笑)
e0117503_23361377.jpg

モコとびーとです、モコはやさしいのがわかるのか足とか耳とかカジカジして
モコにガウされていますが、どんくさいモコちゃん迫力がなくびーとに反撃されています
e0117503_23393680.jpg

モコとびーと親子みたいでしょ・・・
e0117503_23401993.jpg

ロコとびーとですこんなに仲良くなりましたロコ頑張りました ありがとうロコ・・・
e0117503_23413691.jpg

3つで遊んでいるところびーとが何処かわかりますか?
すっかり兄弟みたいでしょ ウフフ・・・・
毎日進歩して毎日仲良くなって日々発見です 見ていて楽しいです♪

びーと 5.3㎏
Commented by くららより at 2007-04-06 00:45 x
こうなってくるとますます可愛いですね☆もう安心。。
おやつのビスケットビート君が最後なんだねぇ・・けなげですねぇ・・実はくららもそこのところは守っていますよ・・おやつはりりぃが必ず先で、私は次ですねっていい子で待っています。。りりぃはなんなんですかね。親のくせに食べ物には目がなさ過ぎです。。
Commented by えり at 2007-04-06 09:21 x
ロコちゃん、モコちゃん、えらいねー。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
かわいい弟君のこと、毎日ちょっとずつ受け入れてあげてたんだね。
12日でこれだけ認めてもらえるビート君もおりこうさん♪
これからどんどん楽しい4つの生活が始まるんですね。
期待しています(*´m`*)
Commented by アンディ☆ママ at 2007-04-06 15:21 x
ロコちゃん、モコちゃん偉い偉い!
よく頑張りましたね~。
かわいいかわいいビートくんのこと受け入れてくれたんですね~♪
きっとビートくんがおりこうさんだからでしょうね。

それにしてもうらやましすぎる光景です♪
おそろいの洋服も、一緒に寄り添っている姿、たまりましぇ~ん。
特に1枚目のビートくんがモコちゃんのお顔にお手手をかけているのがなんだかとってもお気に入りです。
あ~ん、かわいすぎるぅ♪
Commented by さとママ at 2007-04-07 23:11 x
モコとさとりの見た目そっくり・・・そして、ロコは性格がさとりと似てるかなぁ(*^_^*)ロコちゃん、やった、えらいね!ビート君のおかげで、みんなお姉さんになっていきますね。3人一緒の写真とっても素敵!本当に楽しくそう!さとりも弟分か妹分ほしいかなぁ。トイプーは年上なので、さとりより威張っていて、さとりは、チョー面白くないみたいなので・・・^_^;トイプーの名前はチップです!よろしくお願いしまっす♪
Commented by locomocobeet at 2007-04-08 23:21
☆くららちゃん母さま
やっと安心して見ていられる様になりました
いつの間にかロコが世話係になっています
でも食べ物だけはだめですご飯の時だけは離れて食べさせてます
何でもokまではまだまだですがボチボチやっていきます・・・
りりぃちゃんは母ですもんなんでも先ですよ~~
皆の母なんだから偉いんですよ(笑)
ロコモコ母
Commented by locomocobeet at 2007-04-08 23:31
☆えりさん
やっと落ち着いてきましたよ・・・
なにせロコモコがお子様だから大騒ぎです
ちび子が1つ増えただけで色々やることが増えた様な気がします
たまにお漏らししてしまうのでカバーやマットの洗濯やら
ご飯もまだ4回ですし・・・こんなちびっ子が増えただけなのに
お休みの日は1日動きっぱなしです(楽しいですけど♪)
もう大丈夫なので遊びに来てください、大騒ぎですけど・・・
良い日がありましたらお知らせくださいね!
まってま~す ロコモコ母
Commented by locomocobeet at 2007-04-08 23:57
☆アンディ☆ママさん
ロコ頑張りましたよ~今ではあの時は何だったんだろうっていう感じです
すっかりお世話がかりですロコが落ち着けばビートが慣れてきたせいか
やりたい放題ですとってもいたずらっ子ちゃんです
あんちゃんみたくクールなおっとりさんになってほしいのにな~~
やんちゃなお姉ちゃんが2つもいるとやっぱりヤンチャになっちゃうのでしょうね でもたまにダッコして~って来る時はめちゃくちゃ可愛いです
今度遊んで下さいね! ロコモコ母
Commented by locomocobeet at 2007-04-09 00:09
☆さとちゃんママさん
モコとさとちゃん似てるよね・・・
なんたってロコモコパパは八ヶ岳にお泊りした時
さとちゃんにリードつけて『モコいくよ~』っていったんだから
こらこら、よそ様の子に何するの・・・でしょ!

トイプーちゃんはチップちゃんね!了解です・・・
今度会えるといいな~~ ロコモコ母
Commented by ぽんぽん at 2007-04-09 16:11 x
よかった~~!(^▽^)=3
ほんとにロコちゃん、がんばりましたねっ!
ロコモコ母さんも、お疲れさまでした・・・
これからは性格の違うロコモコちゃんを見て、「遊ぶ時はこっち~」、
「甘えんぼする時はこっち~」って、ビートくんなりに判断して
いくんでしょうね(^-^)♪
ごるおじちゃんに会ったら、どう出るかなッッ?!(≧▽≦)
Commented by locomocobeet at 2007-04-11 00:13
☆ぽんぽんさん
初めはヒヤヒヤでしたがやっと落ち着きましたよ・・・
ロコモコも色々勉強して変わっていくしびーともお勉強中で
少しずつルールを覚えていってるよ・・・
これから怒ったり怒られながら4つでルール決め手いってくれると思います 男の子の方がやっぱりパワーがあるような気がしてきた今日この頃です・・・ ゴルちゃん、プーちゃん今度遊んでやってね!
ロコモコ母
by locomocobeet | 2007-04-05 23:49 | Comments(10)