ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

土曜日はまたまた綱吉だよ~

土曜日はまたまた綱吉です
e0117503_2285159.jpg

きょうも大きなニワトリさんくわえてプールの周りをグルグル忙しいロコ
e0117503_2211421.jpg

プールの周りをグルグルのロコを横目にまじめに泳ぐモコ
モコは地味に頑張る頑張り屋さんです

びーともすっかりロコモコ家の一員になりつつあり
ロコがお世話係りで頑張ってます(あのガウガウはなんだったんでしょう)
e0117503_22165456.jpg

ロコちゃんだ~い好き
e0117503_22183689.jpg

ロコちゃん寝てるのね・・・
e0117503_22191958.jpg

はやく遊ぼうよ~~
(後ろの縦の筋みたいのは掘り堀りのあとです)
e0117503_22194943.jpg

びーとがガブしてもニコニコでいられるロコ 偉いぞロコ!
e0117503_2221879.jpg

またもやガブガブ・・・びーちゃんやりすぎじゃない・・・
e0117503_2222899.jpg

ついでに頭もガリガリ・・・やりすぎだって・・・
e0117503_22224646.jpg

ほ~ら怒られた だから言ったじゃんやりすぎだよって
こんな場目のも安心して見ていられる様になりました
心配してくださった皆様なんとかやっていけそうです・・・

びーと 5.7㎏
Commented by くららより at 2007-04-10 00:16 x
ロコちゃんとびーと君いい関係ですね♪すごくかわいいなぁ♪がうがうほんとになんだったんだろう♪びーと君ご飯はどんなものを食べていますか?
量はどのくらいですか?(何グラム)
Commented by えり at 2007-04-10 09:24 x
ロコたん!!すっごく成長しましたねー(ToT)
びーちゃんも受け入れてもらったのが分かってすっごく嬉しいのでしょうねぇ~。
ずっとずっとこうして遊びたかったんだろうなぁ~。
うーん、いろいろ想像しながらお写真見ると、本当に嬉しくて、ウルウルきちゃいます。こうしてみんな成長して行くんですねぇ~。
実質無理だけど・・・また多頭にあこがれてしまうじゃないですかー!!(笑)
Commented by ぽんぽん at 2007-04-10 14:25 x
写真見ながら、「怒られるよ・・・、怒られるよ・・・、ほ~ら!怒られたー!!」って感じでした!!(≧▽≦)
すごい瞬間、撮りましたねっ(^-^)♪
楽しそうになってきたっ!ホント、良かった♪
Commented by にちぇ at 2007-04-10 15:35 x
ロコちゃん、えらいぞぉおおううう(T_T)
感動したにちぇのおばちゃん嬉し泣きっす。あぅあぅあぅあー(止まらない)
ついついビーちゃんに目が奪われてしまうけど、
まじめに黙々と泳ぐモコちゃんもえらい!!!努力家なんだね~(褒)
3つ3様(ラムちゃんも入れたら4様♪)、キャラクター(性格)の違いが
面白いですね(* ̄▽ ̄*)
ずぅーーーっと見てても飽きないんだろうなぁ。
リアルタイムでライブ中継してほしい(笑)
Commented at 2007-04-10 15:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by locomocobeet at 2007-04-10 23:25
☆くららちゃん母さま
最近ロコはびーとのお母さんみたいです
みていてほほえましいですよ
びーとのいたずらが度を越すと『び~~』って怒られるんですけど
そうするとロコが周りで『怒らないでください・・・もう許してあげてください』
っておろおろしてるんですよ ロコかわいいでしょ♪
りりぃちゃんもそうだったのかな~って思っちゃいました!
ロコモコ母
Commented by locomocobeet at 2007-04-10 23:30
☆えりさん
ロコ頑張ったでしょ!今ではすっかりお母さんですでもその分びーとが
ずに乗って態度が大きくなっていたずらし放題です
大騒ぎでアマガミ攻撃がすごいですが、ぜひぜひ遊びに来てください
おまちしてま~す♪ ロコモコ母

Commented by locomocobeet at 2007-04-10 23:39
☆ぽんぽんさん
本当にもうやばいよびーちゃんって感じでしょ・・・
見ていても「そろそろおこられるよ~」とか最近では「ロコ!怒れ!」って
けしかけてます、足がしっかりして来たのでジャンプしてガブや
ソファーからムササビ飛びで飛んできたりやることが変わってきました
また面白い写真が取れるように頑張ります・・・
ゴルちゃんのブログ毎日読み逃げでごめんね!
ロコモコ母
Commented by locomocobeet at 2007-04-11 00:03
☆にちぇさん
ブログ開設おめでとうございます♪
先日えりさんの所から飛んでしっかり見せていたじゃいました
ちゃちゃちゃんかわいい~です!
これから毎日ちゃちゃちゃんにも会えるんですね
皆の様子がわかるのってとっても嬉しいですよね
リンクして頂けるんですか?有難うございますよろしくお願いします
とってもうれしいで~す♪
ロコモコのとこもにもリンクさせて下さいね!

モコのこと褒めてくださって有難うございます
赤ちゃんのまんま2歳になりましたが
地味に頑張るよいこちゃんです、でも4つもワンがいると
自己主張しないと忘れられてしまうこともあるので
その点は頑張って「もっちゃんも・・・もっちゃんも・・・」って
頑張ってます ちゃちゃちゃんもニャンコちゃんの兄弟がいるんだね!
これからちゃちゃちゃん家の様子沢山見せて下さいね
ロコモコ母
Commented by にちぇ at 2007-04-11 09:34 x
こんにちは~☆
寄り添うロコちゃんとびーちゃん、何度見てもカワイイです(でれでれ♪)

リンクの件、ご快諾ありがとうございました(嬉)
完了のお知らせとお礼に伺いましたv
それも相互にして頂けるそうで、喜び倍増です(* ̄▽ ̄*)
親ばかブログでアレですけど、いつでも遊びにいらして下さい♪
今後ともよろしくお願いしますm(__)m
by locomocobeet | 2007-04-09 22:30 | Comments(10)