今日も大騒ぎ

e0117503_23362594.jpg

だいぶ顔がしっかりしてきました なかなかイケメンでしょ???
e0117503_23393978.jpg

このちっちゃい歯でカジカジされると痛いんです でも可愛い(ニコ)
e0117503_23413382.jpg

今日もロコ母さんに沢山遊んでもらったよ
e0117503_23423927.jpg

ロコ母さん子育てが大変でお疲れ気味です 頑張れロコ!
e0117503_23435562.jpg

並んで休憩していると親子みたいでしょ 
e0117503_23471357.jpg

皆でほのぼのさんすることもあるんですよ
e0117503_2348947.jpg

大好きな「こわしちゃえおもちゃ」のダンボールさんの中で幸せびーと♪
e0117503_23523087.jpg

お休み前にはミルクを飲みます ミルクを飲んで寝ると朝までぐっすりです
e0117503_23534533.jpg

飲んだ後はこんな顔 ミルクだらけでもかわいい(ウフ)

びーと やっと6㎏

今日は箇条書きふうでした(手抜きですいません・・・)
Commented by えり at 2007-04-13 09:28 x
いやーーーん、かわいすぎるぅぅ!ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)
お顔しっかりして来ましたね。
ダンボールに入っちゃった姿とか、ミルクがお顔についちゃってる姿とか、ホントもうでれでれしちゃいます。
でもますますやんちゃパワー炸裂なんだろうなぁ~(*´m`*)
Commented by アンティティーまま at 2007-04-13 23:28 x
本当!癒されるぅー。
毎日見たいくらいです^^ゞ←プレッシャー?笑
Commented by アンディ☆ママ at 2007-04-14 10:54 x
本当にかわいい♪
ゴルのパピーってこのムクムク感がたまらないんですよねぇ。
そういえばアンディもこんな時があったなぁと思い出しました。

ダンボールの中でおいたしているビートくんも、ミルクまみれのお顔も、お姉ちゃん達と遊ぶお顔も、寄り添っているお顔もみ~んな天使みたい♪

これからのやんちゃぶり楽しみにしています。
Commented by ちよぽん at 2007-04-15 01:27 x
もう大きくなっていますね。
成長は早いものです。
しばらく小さいままでもいいのに~と
思いますが、成長してどんなに美しく
なってくれるのかもゴルの醍醐味ですよね。
Commented by ぽんぽん at 2007-04-16 16:02 x
ロコちゃん、すごいですねー!
すっかりお母さん代わりだッ(^-^)♪
いっしょにごろごろ遊びたいな~(^▽^)♪
Commented by locomocobeet at 2007-04-16 23:33
☆えりさん
お返事遅くなってしまってごめんなさい・・・
やんちゃパワー炸裂で大変ですロコモコのもガンガン向かっていくし
見ててハラハラです 毎日大きくなっていますので早めに遊びに来て下さい、明日でもメールしますね! ロコモコ母
Commented by locomocobeet at 2007-04-16 23:42
☆アンティティーままさん
毎日頑張りたいんですけど・・・・ねたがないんです写真も同じようなものばかりになってきたし~~トホホです!
スーパーデビルびーとの様子また頑張ってアップしますので
見に来て下さいね・・・・
アンクちゃんのこと・・・涙でした 読み逃げばかりですいません
ロコモコ母
Commented by locomocobeet at 2007-04-16 23:51
☆アンディ☆ママさん
ムクムクのホワホワですよ、おとなしくダッコさせてくれてる時は
とっても可愛いですが・・・只今スーパーデビルちゃんなので
寝ている時だけ天使ちゃんです、すぐに大きくなってしまうので
スーパーデビルちゃんのお世話も楽しんじゃいま~す♪

あんちゃんはきっとパピーちゃんの頃からおっとり癒しけいだったんだろうな~ビートはお姉ちゃん達にしごかれてるのでワンパク小僧で癒しけいにはなれそうにもありません・・・あんちゃんみたく癒しけいになって欲しいのにな・・・・   ロコモコ母
Commented by locomocobeet at 2007-04-16 23:56
☆ちよぽんさん
毎日大きくなってるのよ・・・もう少しゆっくり大きくなって~って感じです
ロコモコ家ではモコちゃんの車掌さんに大うけで今日も見てしまいました

みんなの為に大切なコミュニティを始めて下さって有難うございます
あまり無理せずに頑張ってね!毎日除きにいってるよ・・・
ロコモコ母
Commented by locomocobeet at 2007-04-17 00:09
☆ぽんぽんさん
ロコお母さん頑張っていますよ・・・ビートもロコ達のする事を
よ~く見て色々勉強しているようで今はなんでもマネッコして遊んで
います 時々怒られながらネ(笑)
いっしょにゴロゴロあそんで~~
暖かくなってきたので木曜日頃から少しずつタンスの中の衣替え
してやっと終わったらこの寒さ・・・・今日の朝またトレーナー出して・・・
やんなっちゃいます! 風邪引かないように気をつけてね♪
ロコモコ母
by locomocobeet | 2007-04-12 23:57 | Comments(10)