ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

毎日大騒ぎ

e0117503_22243824.jpg

土曜日はいつものように綱吉でした
いつもの様にモコはまじめに一生懸命泳ぎ疲れると『もう疲れました』って
ピーピー泣き出しその横でルンルンでプルサイド駆け回り飛び込むロコ
e0117503_22292566.jpg

いつもと変わらず楽しいプールでした♪

e0117503_22312521.jpg

びーとも怒られながら色々吸収し日々成長しています
走り回るのに疲れるとロコ母さんと寝転がりながら遊びます
こんな遊びも上手になったでしょ
e0117503_22364455.jpg

皆で一緒にお水を飲むこともできるようになり
ガウガウいいながらもラムもロコモコもびーとを家族として
認めてくれたようです(嬉)
e0117503_2240846.jpg

『モコちゃんスキスキ♪』のビートですが・・・
しつこいとモコにもガウガウ怒られます 皆に怒られて可哀想だけど
お勉強だもんね頑張れびーと!
e0117503_2243910.jpg

びーとの避難場所ですマッサージチェアーの隅っこ
ロコモコは狭くて入れないのをビートも分かっていて
怒られると急いでこの場所まで逃げて来ます・・・
ここに非難するとロコモコが入れないのをいいことに
ビートは『ここまでおいで~~』と言わんばかりにキャンキャン吠えはじめ
ロコモコは悔しくて『でてこんかい!』とワンワンギャンギャン・・・
ご近所の皆さんうるさくて申し訳ありません (ペコリ)

e0117503_2371022.jpg

キッチンドックさんの新商品が届きました
美味しくて安全なご飯が冷凍になって可愛いパッケージで
とっても優れものです・・・
e0117503_2372599.jpg

中身はこんな感じでロコモコにはお野菜をたしてあげました
まだ2つの味しか食べてないけど2つともあっという間にかんしょくでした
100%信頼できるキッチンドックさんのご飯が手軽に頂けるので
朝寝坊したり、仕事で遅くなっちゃったり、きょうは疲れた~って時も
電子レンジでチン♪すればキッチンドックご飯の出来上がり~~で
とっても便利でありがたいです・・・
キッチンドックさんいつも有難うございます!
ずぼらなロコモコ家には強いみかたです♪

びーと 6.9㎏
Commented by くららより at 2007-04-17 23:57 x
びーと君すくすくですねぇ 順調です。。
ロコモコ家の様子見ているといいねぇ~って感じですねぇ・・とくに後ろ姿可愛い!!
びーと君見てるとロコモコちゃんがすごく大人に見えますよ

あつ そうそう さとちゃんがブログ始めましたよ・・久しぶりのさとちゃん見れました(^_^)
Commented by くららより at 2007-04-18 12:20 x
ロコモコ母さんはどこで見てるんですか?
Commented by tippurin at 2007-04-18 21:48 x
モコかわいい~!モコちゃんが一番のツボかも☆
さとりと正反対な性格がそそられる~
皆さんのマネッコではじめて見ました。
いっつも写真楽しみにしています♪本当に癒される~
Commented by locomocobeet at 2007-04-19 23:28
☆くららちゃん母さま
びーとあっという間に大きくなってしまってます
もう少し小さいままでいて~~です!
ワンパクさんでスーパーデビルちゃんです
さとちゃんブログ始めてくれたんですね
皆に会えて嬉しいですよね・・・・
もっとはやくやればよかったですね
後はナナちゃん・・・かな?

綱吉はプールサイドでも見学できるんですが
大型犬は水しぶきがすごいのでビショビショになっちゃうので
プールの外がウッドデッキになっているので
そこから見てますよ・・・夏は暑く冬はおもいきり寒いです
ロコモコ母
Commented by locomocobeet at 2007-04-19 23:31
☆さとママサン
ブログ始めてくれたんですね!うれし~~です♪
さとちゃんに会えるんですものね!
チョクチョク除きにいきますよ!
ところでパパさん元気?
ロコモコ母
by locomocobeet | 2007-04-17 23:23 | Comments(5)