病院にいってきたよ!

昨日はラムとロコモコの健康診断とびーとのワクチンの為に病院へ・・・
びーとは良い子でワクチンを打ってもらってきました
e0117503_23482596.jpg

体重6.75㎏だいぶ大きくなりました!
やばいのはモコ・・・29.6㎏ヒョ~もうすぐ30㎏・・・
最近なんかデカクなった気がしてたんだ・・・ダイエット決定だよ!
ロコも成長してしまい28.9㎏ロコもダイエット決定!
びーとはまだ3回ご飯におやつ2回それに付き合っておやつ食べ過ぎたね
あしたからダイエットしようね・・・(ダ~イエットは明日から~~)
e0117503_23572312.jpg

先に診察を終えたロコとびーとは待合室でホットしてネンネ中!

そして・・・今日びーと君お散歩デビューしちゃいました!
暖かい昼間に連れて行ってあげたかったのですが
今日は仕事がいそがしく夜遊びになってしまいました
e0117503_01528.jpg

ロコ母さんについてちゃんと歩けてるでしょ・・・ 
e0117503_03489.jpg

ラムが心配でズートそばで見張ってます 心配性のラム婆ちゃん♪
e0117503_051253.jpg

び『ぼく、お散歩きちゃいまちた♪』
e0117503_064452.jpg

コユキお姉ちゃんとも遊んだよ コユキちゃんよろしくね!
e0117503_075712.jpg

疲れたようでグッスリネンネ中です・・・

知らないお家に連れてこられて、怖いお姉ちゃんが沢山いて
寂しくて仙台に帰りたかっただろうに・・・
新しいお家にも家族にもすっかり慣れていたずらしだして
ワガママ言い出してついでに文句も言い出して
お散歩にも行くようになって・・・もうすっかり我が家の一員です
これから楽しいこといっぱいしようね!
Commented by くららより at 2007-04-20 23:39 x
びーとくんの安心しきった寝顔見ると ホットします~♪
子供ながらしっかり頑張ったんだよねぇ・・幸せよボクっていってるようですねぇ・・♪
Commented by tippurin at 2007-04-21 11:18
お散歩デビュおめでとう♪
本当に心細いこともあったろうにね・・・でも優しいママとパパ、お姉ちゃんたちに囲まれてビー君は幸せ~
安心しきった寝顔を見ると、自然にニマーと(*^_^*)が、ほころんじゃう
Commented by locomocobeet at 2007-04-22 00:01
☆くららちゃん母さま
お散歩に行くようになったら疲れるのか少し落ち着いてきました
少しずつお兄さんになっているのかな?
みんなこんなに小さかったんですよね(笑)
Commented by locomocobeet at 2007-04-22 00:06
☆さとちゃんママさん
お散歩デビューしちゃいましたよ~
チョコチョコしててなかなか前に進みませんでした・・・
ロコモコのお友達が遊んでくれるので
いっぱい走り回っていましたよ
女の子ばかりで男の子がいないので
男の子と遊べるかチョッと心配です!
さとちゃん家のように近くにドックランがあったらいいのにな羨ましい~
ロコモコ母
by locomocobeet | 2007-04-20 00:20 | Comments(4)