写心展

皆さんのブログで拝見してどうしても行きたかった
ホタパパさんの写心展に行ってきました
ロコモコ家からは20分もかからずに行ける所なのですが
仕事が忙しくやっと金曜日に行けました
もっと早く行ければ・・・僕ちゃんにも会えたのに・・・
モコスくんにも会えたのに・・・ロジャー君にも会いたかったよ~~ 
びーと見てほしかったのに・・・
ふだん仕事サボってばかりいるのでこういう時にバチがあたるんですね(涙)
e0117503_23535893.jpg

お手紙を読んでジ~ンときてしまいグスンとなって
こんなにもワンコを大切にしている人が沢山いるんだと再確認できて
心が暖かく優しい気持ちになっているに・・・
周りの皆さんが優しくしてくれるのをいいことに・・・
ロコモコはチョロチョロするしびーとはホタちゃんにカマってほしくてウグウグだし
もっとゆっくりジックリ読みたかったよ~
ご迷惑になるので早々に退散してきました
お留守番させてくればよかった・・・

せっかく来たのですぐ近くのドックカフェへ、びーとドックカフェデビューです
e0117503_053031.jpg

キョロキョロしてここは何・・・
e0117503_061112.jpg

良い匂いがしてきてもしかして・・・ウマウマ?
ロコは自分のもあると思っていてキッチンから目を離しません
残念でした・・・でもクッキーさん頂いてニコニコでした
e0117503_09062.jpg

帰ってきたら疲れたのかおとなしくゴロゴロネンネです
しばらく目を離していたらびーとは寂しくなったのかロコの所で
ウグウグ言いながら甘えてました、本当の親子みたいで微笑ましいです
e0117503_0141363.jpg

びーとが来た日にあんなにガウガウしていたのが嘘のようなロコです(笑)

びーとは土曜日にロコモコの綱吉に見学に行ってお台場デビューしちゃいました
日曜日はいつもお世話になっている病院のパピーパーティーに参加して
毎日楽しいびーと君です、綱吉の模様は明日・・・
Commented by にちぇ at 2007-04-23 14:12 x
こんにちは(^O^)/ 写真展、行かれたんですね~♪
私も普段グダグダしてるバチが当たりっぱなし(ぇ?)で
とうとう行かれませんでした。見に行きたかったよーん。。。

カフェデビュー&お台場デビュー♪
こんなにおチビさんの頃から、あちこち連れてってもらえるびーとくん
幸せものですね~(^^)
茶々のカフェデビューは、確か2歳すぎだったような(遅)
パピーパーティ、楽しみですね。
スポンジのようにみるみると、色んなことを吸収するんだろうな♪
天真爛漫、みんなに愛されるワンコに成長中!ですねっ(^^)
ロコたん、びーとくんが可愛くて可愛くて仕方ない様子が伝わってきますぅ。
ダッコネンネ、かわいすぎです(* ̄▽ ̄*)むふふ
Commented by 桃色うり坊(*^^*) at 2007-04-23 18:13 x
じつは・・・・ですね
金曜日にも行ってたの^_^;仕事終わってからだけど
ホタぱぱさんに可愛いふたりが同じ服着てて
ちびっこが・・・・で直に誰だかわかった(*^o^*)

う~ぅううううう会いたかったよ~ぉ
Commented by tippurin at 2007-04-23 22:18 x
かわいい~ロコちゃんとびーくん(^<^)
まるで自分が抱っこしあってるみたいにホコホコしてきちゃったよ~。
綱吉デビューの写真も楽しみ!
ネームカードのロコちゃんモコちゃん、笑顔にも性格がでているよな(^.^)
Commented by locomocobeet at 2007-04-24 00:08
☆にちぇさん
写心展よかったですよ~涙ポロリで心ポカポカになっちゃう
写心展でした一人で行ってゆっくりお手紙読みたかったです・・・
来年も開催してくださるみたいなので来年はこそはですね!
普段は油断してま~いっかでお仕事しちゃってて
いざという時に仕事がたまってて焦りました
でも家からは近かったので行くことができました
来年はぜひご一緒に行きましょうよ・・・
ドックカフェもとっても美味しくてステキでしたよ
びーとはなんだか判っていなかったみたいですけど
ぜひ今度ご一緒してくださいね♪
チャチャちゃんのブログいつも読み逃げでごめんね!
ロコモコ母
Commented by locomocobeet at 2007-04-24 00:18
☆うりちゃん
まじですか~
会いたかったです・・・
行く前はびーとをホタパパさんにダッコしてもらって写真撮らせて
もらおう~とか思ってたのに・・・・
せっかくお出かけ用クローバーさん着て行ったのに・・・
ロコモコはチョロマカするしびーとは落ち着かなくて
スタッフの方にみててもら始末で
ご迷惑なので早々に退散してきました

でもでも・・・そろそろ・・・ぼちぼち・・・ぜひぜひ・・・
遊びに来て!狭くてビックリしちゃうかもですけどキテキテ
怜ちゃんも僕ちゃんもご一緒にキテキテ
まってるよ~~
ロコモコ母
Commented by locomocobeet at 2007-04-24 00:26
☆さとちゃんママさん
性格の違いわかるでしょ・・・
びーとと一緒にいてもロコはお母さんでモコはお姉さんにしか
見えないんだよ笑えるでしょ・・
また皆で集まった時性格調査しようね・・・楽しみ~~
ロコモコ母

by locomocobeet | 2007-04-23 00:22 | Comments(6)