ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

土曜日は綱吉

土曜日はいつものように綱吉でも今回はびーともいっしょ!
e0117503_23391911.jpg

芝のほうのドックランが貸切だったのでゴムのドックランで遊びました
初めての所でも平気で弾けちゃってるびーと・・・
ロコモコを追いかけて走りまくりでした
e0117503_23413575.jpg

ニコニコさんしているけどこの後怖くて動けなくなりピーピー泣いちゃった
プププ・・・
e0117503_23431087.jpg

ロコモコが泳ぎ始めると自分も泳ぐ気まんまんでウグウグうなってました
ロコモコが気になっちゃうので窓を閉められてしまいました・・・
e0117503_2345590.jpg

それでも頑張って僕も仲間に入れて~だか頑張れ~だか判らないけど
ずーとウグウグいって興奮しまくり!
e0117503_23471565.jpg

お友達の登場でウホホ~イのびーちゃん♪
び 『ねーねー彼女 ヤギさんミルクしない~』
彼女 しら~~
び 『むーちゃんマフィンもあるけど・・・』
e0117503_2351861.jpg

び 『ぼく ニュー○のテ○シ君に似てるって言われるんだけどな・・・』
び 『ぼくのどこがわるいの・・・???』
e0117503_2355175.jpg

他のお友達を見つけて・・・
び 『ねーねー彼女 ヤギさんミルクしない~』
懲りないびーとくんです・・・ 頑張れびーと めげるなびーと!
びーとは階段がまだ降りられないのでこの先にはいけません 残念!
e0117503_012216.jpg

も 『うちのビート大丈夫でしゅかね・・・心配でしゅ・・・』
e0117503_2359059.jpg

ロコモコがブローしてもらっている間に売り物で遊んじゃいました
び 『僕 男の子でしゅけど・・・』

日曜日は病院のパピーパティーに行くのでパパにシャンプーしてもらいました
可愛い女の子はくちゃい子は嫌いなので綺麗に洗っておしゃれさんしちゃいま~す
e0117503_051721.jpg

でもシャンプーの後はこんなに小さくてもスリスリするんです
e0117503_06743.jpg

この後おしゃれさんしてお出かけしましたが・・・
お写真撮るの忘れてしまいました・・・
楽しくためになったパピーパーティーでした

びーと 7.8㎏ 
Commented by アンディ☆ママ at 2007-04-25 11:14 x
うひょ~ビートくん可愛い♪
アジの上でお座りニコニコのビートくん、可愛いです。
このままでもかわいいのに、怖くてピーピー泣いちゃうなんて、も~可愛すぎ!
ウチのアンディ、実は今でもアジは苦手です。(^^;)

ロコモコちゃん達をみているのだから、アジも泳ぎもきっとすぐに上手になっちゃうんでしょうね~。
頑張れ!ビートくん♪
Commented by ぽんぽん at 2007-04-25 11:58 x
もう、たまんないでしゅ・・・(*^_^*)
子犬画像は、体にワルいっ!!(*´▽`)=з=3
早くいっしょに泳げるようになるといいね!ビーちゃん♪
Commented by くららより at 2007-04-25 12:41 x
びーと君最高ですね~♪
はやく会いたいな・・♪
Commented by ちよぽん at 2007-04-25 14:58 x
びーとくん、もうデビューしたのですね。
去年のモコスくんを思い出します。
モコスも4月末のパピーパーティが
デビューで、GWのわんパラでプール
デビューでした。
写心展は木曜日に来てくださればよかった
のに~
そのうちわんパラで会えますね。
Commented by tippurin at 2007-04-25 21:51
もー、なんて可愛いの(*^_^*)びーくん
びーくん、ふられちゃったのは、相手がお姉さん達だったからだよ
かっこいい成犬になって、モテモテを目指せ~いい♂修行だ
でも、ずーっと今のままいてほしい気もするわん
Commented by tippurin at 2007-04-25 22:04
リンク貼らせてください~
やっと、やり方わかった^_^;おそっ!
Commented by アンティティーまま at 2007-04-26 22:16 x
こんなにちっちゃいのにバスローブもってるなんて(・・)
めっちゃお坊ちゃまなビート君ですね^^ゞ
お嬢ちゃまのような被り物も可愛すぎ!
Commented by locomocobeet at 2007-04-26 23:57
☆アンディ☆ママさん
ロコを追いかけて勢いで上ってしまったアジも気が付いたらビックリで
そこからは動けなくなってしまいました・・・
できもしないのに何でもロコモコのまねをしようとして笑っちゃいますよ
女の子と違う男の子の可愛さにはまっちゃってるロコモコ家です
Commented by locomocobeet at 2007-04-27 00:04
☆ぽんぽんさん
本当に可愛いんですよ・・・小さいから??
すぐに大きくなってしまうから今のうちに沢山ダッコしてます
家に来てから体重もほぼ倍になりました
もっとゆっくり大きくなればいいのに~です
水泳は5月からスタートです どうなることやらです!
ロコモコ母
Commented by locomocobeet at 2007-04-27 23:10
☆くららちゃん母さま
今とっても可愛い時期です
何をやってもかわいいですよ
すぐに大きくなってしまいますモンね!
ロコモコ母
Commented by locomocobeet at 2007-04-27 23:24
☆ちよぽんさん
はい!デビューしちゃいました
もう力が有り余ってしまい家の中に閉じ込めて置けませんでした
散歩するようになったら少し落ち着きました(ラッキー)
来年の今頃はモコちゃんと同じぐらい大きくなっているかと思うと
とっても楽しみです
 
ワンパラの専有日が連休にあったんだけど・・・
まだびーとを連れて行く勇気がありません(笑)
7月にワンパラデビューです!
高山行ってこられたんですね、高山はお風呂もお料理も
評判いいですもんね、羨ましい~
ロコモコ家は八ヶ岳でも遠く感じるので高山まではきっと無理
でもいってみた~い♪

写心展木曜日に行きたかったんですが・・・
ですが・・・金曜日までの仕事がゼンゼン終わってなくて
金曜日に終わらせてから急いでいきました
お会いしたかったです・・・モコちゃんナデナデしたかったな・・・
わんぱらでお会いしましょうね!
ロコモコ母
Commented by locomocobeet at 2007-04-27 23:29
☆さとちゃんママさん
びーとは女の子がとっても好きなんです
女の子にはとってもしつこいです誰ににたんだか?です・・・
この連休にもパピーパティーがあるんですが
ロコモコ家ではびーとの性格を尊重し
パピーパーティーを合コンと呼んでいます(笑)
さとちゃん家は連休はお出かけですか?
ロコモコ家は近場ですごしま~す!

リンクしてくれてありがとう♪
ロコモコ母
Commented by locomocobeet at 2007-04-27 23:37
☆アンティティーままさん
バスローブもお洋服もお迎えする前に用意しておいたのですが
10日位で小さくなってしまいます・・・
35サイズで始まって今は45サイズですこれも1週間位だと
思います・・・もったいないと思いつつ可愛いのでついついです
ロコモコもビートも私達には孫ですので・・・
ラムは子供ですけど(笑)
パピーちゃんの時期はすぐに終わってしまうので
いっぱい楽しんじゃいます ウフフ
ロコモコ母



by locomocobeet | 2007-04-25 00:14 | Comments(13)