セカンドバースデー♪

23日はロコモコを我が家にお迎えして2年目の記念日でした
去年はキッチンドックさんまでケーキをとりにいって
ご馳走並べて盛大にお祝いしたのですが・・・
今年はスーパーデビルびーとがいるので
お届けしてくれるガブちゃんケーキだけでお祝いをしました
しかも今日です・・・ロコモコごめんね、許してね来年は盛大にやろうね!
e0117503_23414894.jpg

ロ・モ 『今年はこれだけですか~』
ママ  『来年は頑張るから今年は許して・・・お願い!』
ロ・モ 『しょうがないですね・・・来年はおねがいしますよ』
ママ  『来年は頑張らせていただきます 申し訳ない・・・』
e0117503_23434311.jpg

横でちゃっかりびーとが座ってます・・・なんかやな予感
e0117503_2345337.jpg

び 『それは何でしゅ?うまうまさんですか???』
初めて見るケーキなので不思議なのかな・・・可愛い♪
とっ思ったのが間違いでした・・・スーパーデビルびーとですから
写真撮り終わってケーキさん切ってきてあげるね!って言った瞬間・・・ガブですから
e0117503_2348515.jpg

みごとにやられてしまいました・・・ものすごいスピードでした(トホホ・・・)
e0117503_2349527.jpg

び 『やってやったです!びーちゃんを甘く見たら怪我しますよ フフフ・・・』
大きくなってきたら行動も素早くなり何でもアットいうまにやり
アットいうまに逃げて行きます・・・
もうしばらく大騒ぎなロコモコ家です・・・
Commented by アンディ☆ママ at 2007-04-28 18:30 x
びーとくん、やっちまいましたね!(笑)
ロコモコちゃんの横にやってきたびーとくんの目、ハンターの目でしたもん。超かわいい!
ロコちゃんモコちゃんには申し訳なかったですけど、なんだか想像ができて楽しかったです。

さすがびーちゃん!甘く見たら怪我しますね♪
おばちゃんも気をつけます。(笑)
それにしてもやってやりました!ってお顔もなかなかイタについてますね。ふふふ。
Commented by tippurin at 2007-04-28 21:30
なんでしゅかー!その、うまうまさんはぁ・・・
おばさんが涎ダラダラでしゅよ
ビー君は間違ってないでしゅ。早い者勝ちでしゅよね~
Commented by くららより at 2007-04-29 20:44 x
いつの間にかびーと君ちゃかっりですね~☆
思わず笑ってしまいました。。

しかしよくみんなうまうまさん前にして、待てができますねぇ・・♪
ロコモコびーと君を見てると。。
りりぃくららのおばさんもとても楽しいですよ~♪





Commented by locomocobeet at 2007-05-01 00:24
☆アンディ☆ママさん
びーとやっちまいました!
あっという間の出来事でビックリです
でも男の子は何をやってもわかりやすく単純で一生懸命で
女の子と違う可愛さがあって面白いです♪
ロコモコの小さい頃は可愛い~可愛い~ばかりでしたけど
びーとは何をしても笑いが起こります
男の子がこんなに可愛いなんて知りませんでした・・・
男の子はピンクのお洋服着られないし・・・
変なもんがお腹についてるしなぁ~て思ってたのに
今は可愛くて可愛くてです・・・
あんちゃんには感謝感謝ですいつも可愛い姿を拝見して
男の子もいいな~って思って今回男の子のお迎えになったのですから
あんちゃんありがと♪
これからも皆のこと癒しちゃってね・・・
ロコモコ母
Commented by locomocobeet at 2007-05-01 00:29
☆さとちゃんママさん
本当に早い者勝ちだと思っているみたいで
いつもロコちゃんモコちゃんには負けましぇん・・・の体制です
小さい体で自分が一番に何でもももらおうとしてる姿は
めちゃくちゃ可愛いです・・・
ロコモコ母
Commented by locomocobeet at 2007-05-01 00:32
☆くららちゃん母さま
ロコモコがやっと待てが出来る様になってきたのに・・・
危ないオチビが来てまた一からです・・・
いつか皆で待てが出来る日が来るのでしょうか?
安心して写真が撮れるように頑張ります
ロコモコ母
by locomocobeet | 2007-04-27 23:57 | Comments(6)