ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

土曜日だから綱吉

土曜日なので綱吉に行ってきました!
e0117503_0411942.jpg

ロコはいつものように大好きな飛び込みです
途中で雷が鳴り出しものすごい雨になりましたが
お構いなしでジャ~ンプのロコです
e0117503_044428.jpg

モコはびーとのことが気になって何回も見に来ます
も 『ちゃんといい子にして待ってるんですよ いいでしゅか』
いいから泳いでください・・・モコちゃん!
e0117503_0452495.jpg

びーとが階段降りられるようになりました・・・
また行動範囲が広がり楽しそうです!目が離せませんが・・・
e0117503_048440.jpg

ロコモコが泳いでいる間に爪と足回り毛とおひげをカットしてもらいました
初めてのトリミングで緊張しているのかとってもいい子でした
来週の土曜日はびーとの初泳ぎです!

びーと 9.1㎏
Commented by くららより at 2007-05-01 19:50 x
モコちゃん びーと君が大好きなんだね・・
びーとくん 最高です~☆
会いに行っていいですか?
Commented by tippurin at 2007-05-04 22:05 x
モコちゃん優しいお姉さんだね~☆
さとりに、ちょっと爪の垢もらっていい?
Commented by locomocobeet at 2007-05-05 23:11
☆くららちゃん母さま
モコはびーとのこと大好きでお母さんになりたいんだけど
びーとはロコがお母さんでモコはお姉ちゃんだと思っていて
ロコには甘えるんですけどモコにはマジで遊んでしまって
甘えてほしいモコはちょっとショックですね気味です
だから家族みんなでモコによしよしするので
よけいに赤ちゃんから抜け出せません(笑)
そこがモコの可愛いところなんですげど・・・
永遠の赤ちゃんモコです♪
ロコモコ母
Commented by locomocobeet at 2007-05-05 23:21
☆さとちゃんママさん
モコの爪の垢もらっちゃうと赤ちゃんになっちゃうよ
おもちゃも皆で使えばいいのに『もっちゃんのでしゅ・・・キーキー』
とか言うしこれはだめよって言うと『だめって言っちゃだめでしゅ』
とか言い出しますけどいいかしら・・・
なんでも『もっちゃんが一番でしゅ』で赤ちゃんなモコだけど
それでもいいならいつでも送りますのでご連絡くださいませ(笑)
ロコモコ母
Commented by tippurin at 2007-05-06 00:03
えぇぇえぇ!!う~ん^_^;モコちゃん、赤ちゃんなのかー
さとも赤ちゃんで、いつも自分が注目じゃないと口が曲がっちゃうの
すみません・・・爪の垢はご辞退します(^o^)丿
ロコちゃんがしっかりモノのお母さんなんですね。モコちゃんショックには可愛くて笑ってしまいました。ロコモコ母の観察眼にも脱帽です♪
by locomocobeet | 2007-05-01 00:56 | Comments(5)