ブログトップ

パピーパーティー

先日ホタパパさんの写心展が行われたjolly-jobさんのギャラリーでの
パピーパーティーに参加してきました
ロコモコの時は2つ一緒だし元気だったら少しぐらいいたずらっ子でも良い
なんて言ってほとんどお勉強なしで来てしまい、今チョッとお困り中・・・
なので!男の子だし親子でお勉強しに行こうということでレッツゴーです
e0117503_23303124.jpg

連休中で下町はガラガラで早く着きすぎてしまったので
深川の町をちょいとお散歩です・・・
小粋な落ち着いた町で深川飯のお店や佃煮のお店があり
時間があるときにもっとユックリ歩いてみたい町でした
e0117503_23355923.jpg

お店の皆さんがとても親切で気持ちの良いjolly-jobさん
帰りには美味しいランチを頂いてきました♪
黒豚さんがとっても美味しかった~~

e0117503_23385430.jpg

び 『ど~もど~も ニュー○のて○し君似のびーとです』
e0117503_2342734.jpg

皆小さいけどびーとが一番年下???一番後に生まれた???です
e0117503_23444041.jpg

び 『みんな可愛いです・・・女の子はこうでなくちゃ♪』
び 『どこかのロ○とかモ○とかいうお姉さんとは違いますね』
e0117503_23491419.jpg

同じ位の月齢の子と遊べてとても楽しそうでした
今回の先生は的確に効き目のある躾け方を楽しいお話で教えてくださり
あっという間の1時間30分でした・・・
お家に帰って復習して頑張らないとね!
Commented at 2007-05-05 10:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by locomocobeet at 2007-05-06 00:05
☆ゆみごろうさん
わ~いゆみごろうさんだ・・・
遊びに来ててくださったんですね!有難うございます感激です
私も前からチョクチョク遊びに行かせてもらっていました♪
夜、家のことを色々やってお風呂に入ってワンコの歯磨きが終わると
ビールを飲みながら皆のホームページやブログに遊びに行く時間です
この時間があるから忙しく険しい気持ちになっていても
優しい気持ちに戻れます・・・
わが子のことを大切に大切にされている方たちのお気持ちや
ニコニコのわんこ達に会うととっても優しく暖かい気持ちになれて
よく眠ることが出来ます、私の安眠剤です・・・
皆の所を遊び回っていると2時間位すぐにたってしまい
自分のブログは又明日ということもしばしばです(笑)

私は最近「ゆみごろうの想うこと」をよく読ませてもらっています・・・
びーとが我が家に来てからよくエフィちゃんの赤ちゃんの頃の
お話を思い出します・・・おしっこをしてごほうびをもらおうと
頑張るエフィちゃんのことを思うと涙が止まりません
沢山ゆみごろうさんには聞いてもらいたいことがあります
今度メールさせて下さいね

ロコモコ母

by locomocobeet | 2007-05-01 23:34 | Comments(2)