ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

ゴールデンウイーク その1

3日は綱吉のドックランを2時間貸切らせてもらい遊んできました
25度もある日で暑くてロコモコ達はハアハアで大変でしたけど
楽しくてあっという間の2時間でした・・・
e0117503_0111296.jpg

初めて3つ一緒にちゃんとした記念撮影!
今年初めてアンTをぬらして着せました、ぬれてるTシャツで土の上をゴロゴロするので
びーとは泥んこさんです・・・でも3つともニコニコさんで可愛いでしょ♪
e0117503_0152780.jpg

び 『モコちゃん!まて~~』
も 『やです・・・つかまりませんよ~だ ウホホホ』
e0117503_017642.jpg

文科系のモコは少し走ると疲れてしまって休んでしまいます・・・
び 『捕まえました・・・』
も 『ちょと休憩さんしてるだけです』
e0117503_0192493.jpg

びーとがよそ見をしてるすきに
も 『びーちゃんバイバイです・・・』
e0117503_021119.jpg

び 『あっ!モコちゃんまってください』
も 『やでしゅ~』
e0117503_0233130.jpg

また疲れて休んでいたらびーとに捕まってしまいました・・・
e0117503_0245856.jpg

ボール命のロコはマイペースにボール遊びです
e0117503_0254199.jpg

暑いので日陰で休憩しながらでしたけどとっても楽しい1日でした
Commented by momo_fd3s at 2007-05-07 02:02
ビー君可愛い・・・うっとり
僕とは違って美形さんになりそう
お洋服から出てる手が・・・ムチムチ(*^o^*)
Commented by くららより at 2007-05-07 22:47 x
びーと君がブログにでているともう、それだけでOKですよ。。
1枚目の写真 いい写真ですね  ほのぼのします。。
男の子かわいいでしょうね。。
Commented by tippurin at 2007-05-07 22:57 x
みんなニコニコで、とぉーっても可愛い♪
ビー君は、テディベアみたい。優しい姉御達に囲まれて本当に幸せものだぁ~(^<^)
さとママより
Commented by locomocobeet at 2007-05-08 00:20
☆うりちゃん
うりちゃんごめんね!後でメールするね・・・
遅くなってしまってごめんです!

最近わかったんだけどびーとはお笑い系の顔だよ・・・
ちょっとつり目だから悪そうなお笑い系・・・
手がすごく大きいの男の子初めてだからビックリよ!
会いに来てね怜ちゃんも僕ちゃんも一緒にね(ワクワク)
連休明けでヘロヘロなので明日メールするね!
待っててね・・・おやすみ♪
ロコモコ母
Commented by locomocobeet at 2007-05-08 12:58
☆くららちゃん母さま
びーと可愛いでしょ、ウフ!
3つの写真やっと撮れました、リフドックさんが待てを仕込んで
くれていたのでびーと待てが出来るのでロコモコがじっとして
くれていたらO.Kなんです・・・
ロコモコも最近は待てがだいぶ出来るようになりましたよ!
今度皆で集まったらワンコだけの集合写真チャレンジしましょうね!
きっと可愛いですよ~~
男の子可愛いですよ・・・でもピンクのお洋服が着られない(涙)
ロコモコ母

Commented by locomocobeet at 2007-05-08 13:01
☆さとちゃんママさん
びーとは腕がすご~く太いんですよ本当に熊さんみたいです
顔は千原ジュニア似かも?です・・・
テゴシ君がよかったのに・・・トホホです!
ロコモコ母
by locomocobeet | 2007-05-06 00:27 | Comments(6)