ゴールデンウイーク その2

ゴールデンウイークその2です!
4日はびーとがこれから一生お世話になる大切な方達に
お買い物がてらご挨拶に行きました♪
まずはロコモコもラムもいっぱいいっぱい
お世話になってるアイアンバロンさんです
アイバロさんのおかげでワンコの生活がとっても快適に過ごせます
世話も何倍も楽にこなせます・・・いつも本当に有難うございます!
e0117503_23534785.jpg

ママさんに抱っこされて満足顔のびーとです
スタッフの皆さんにも沢山可愛がってもらって大満足なびーと君でした
これからもズ~トよろしくお願いします。

続いてキッチンドックさんです!
ロコもモコもラムもだ~い好きなうまうまご飯のお店です
もちろんびーともだ~いすきです
お誕生日はもちろん普段のご飯もお世話になりっぱなしです・・・
100パーセント信頼できるお店なので何から何まで頼ってしまってます
「無くては成らぬキッチンドック」です!
これからも末永くよろしくお願いします
e0117503_02373.jpg


びーと 10.2㎏

その3はいよいよびーとのプールデビューだよ! 
Commented by えり at 2007-05-08 09:00 x
ちょっとお久しぶりでーす。
びーとくん、すくすく大きくなっていろんなところへご挨拶周り、えらいね(*´m`*)
GW中びーとくんに会いに行きたかったんですが、我が家もおでかけやらちょっとトラブルやらでバタバタしちゃっていて行けませんでした。
早く行かないとびーとくんが大きくなっちゃいますよね(^^ゞ
またメールしますのでよろしくお願いしまーす!!
Commented by locomocobeet at 2007-05-08 13:08
☆えりさん
楽しい連休を過ごされたようで羨ましい~です!
モモちゃんも上手に自転車散歩できて偉いですね!
さすが~ももちゃんですです♪

びーとスクスクではなくガンガン大きくなってます
すでに10㎏ありますよ!
早く来ないと抱っこ出来なくなってしまいますよ・・・・
お待ちしてま~す!
ロコモコ母
Commented at 2007-05-08 23:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-05-10 13:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by locomocobeet at 2007-05-11 00:31
非公開の方には後ほどメールさせていただきます
ロコモコ母
by locomocobeet | 2007-05-08 00:10 | Comments(5)