ブログトップ

ゴールデンウイーク その3

いまさら・・・遅すぎ・・・だけどゴールデンウイークその3です!
もちろん土曜日は綱吉です・・・
e0117503_23305934.jpg

まずはロコモコ、この日はとっても暑かったので
プールに入るととても気持ちよさそうでした
相変わらずロコはチョロマカ・・・モコはまじめにコツコツと泳いでいました
この日はびーとの初泳ぎです!父も母も姉もドキドキ大丈夫か~でした
e0117503_23343238.jpg

びーとの順番になると先生がお迎えに来てくれて抱っこでプールへ
び 『どこにいくです?』
e0117503_23361555.jpg

ライフジャケットをつけてもらって準備O・Kです
び 『なにするです・・・ドキドキ』
e0117503_23382953.jpg

さあ!いよいよです
び 『・・・・・』
e0117503_23455717.jpg

び 『・・・・・・・・・』
e0117503_23395317.jpg

び 『ちょっとこわいです・・・でも泳げてるでしょ』
e0117503_2341683.jpg

調子に乗ってジャケットをはずしてみちゃいました・・・
び 『けっこう楽しいかも』 
e0117503_23424588.jpg

び 『チョッとつかれたです 今日はこの位で失礼させてもらいしゅ・・・』
e0117503_2354170.jpg

温泉に入れてもらってくつろいじゃってるびーとです
e0117503_2355735.jpg

び 『温泉て気持ちいいです・・・ちょっとオネムになってきてしまいました』
e0117503_23565577.jpg

寝ちゃう前にブローしてもらって・・・バイバイさんしてきました!
来週も頑張ろうね!

e0117503_23585420.jpg

子供の日のおやつはキッチンドックさんの
こいのぼりケーキと柏餅さんです
4つともものすごい勢いで食べ終わってしまいました!
もうちょっと味わって食べて下さい・・・
Commented by くららより at 2007-05-10 00:43 x
さすが、びーと君!初泳ぎ大成功ですね。
温泉入って、きれきれして、おやつ食べて、幸せだね・・・びーと君!
来週も頑張るびーと君見せてね。。♪
Commented by えり at 2007-05-10 11:30 x
びーとくん初泳ぎすごーーーい!!
立派に泳いでいますね。温泉でとろーんとしたお顔もかわいい(*´m`*)
こいのぼりのケーキと柏餅おいしそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
Commented by ぽんぽん at 2007-05-10 17:54 x
おお~~~!!
がんばった~~~!!!
ちょっと「だ、だいじょうぶでしゅか?」っぽい目が、かわいいですぅ♪
Commented by tippurin at 2007-05-10 21:44
か、かわえぇ~((((*^_^*)))
ビート君、目がうつろのような・・・!
「されるがままでしゅ。ちょっとびっくりしたけど面白かったでしゅ」(び)
Commented by riku* at 2007-05-10 22:20 x
ロコモコ母さん~こんばんわ♪
ビートちゃん~~~~きゃわゆ過ぎ~~~~!!
初泳ぎ、怖がらずに堂々としていましたねぇ~大物の余裕(*^-^*)
ビートちゃんのコメントが可愛くてニヤニヤしながら見せて頂きました。
小さいうちから、たくさんの経験~素晴らしいです~!!
ゆっくり大きくなってね~ビートちゃん♪

母さん、むーちゃんのお誕生日を一緒にお祝い下さって
本当にありがとうございました。
まだまだ元気に楽しい日々を過ごしてもらえるように~と
願っています♪一緒に笑って過ごしますね。
いつもホント、温かいお気持ちいっぱいありがとうございます~!
Commented by locomocobeet at 2007-05-12 00:00
☆くららちゃん母さま
びーと頑張ったでしょ、笑っちゃうぐらいビビッてましたよ(笑)
今度びーとにも会って下さいね!
ロコモコにきたえられてるので強いですけどビックリしないでね!
手の具合良くなってきましたか?
大事にしてくださいね!
ロコモコ母

Commented by locomocobeet at 2007-05-12 00:05
☆えりさん
立派じゃないですよ・・・勢いで泳いじゃっただけみたいです(笑)
かなりビビッてましたよ、いつもガウガウ威張っているのに
ちっちゃい声でピーピー言っちゃって
またそれが可愛いんだけど(笑)
早く来ないと大きくなっちゃいますよ~~
ロコモコ母
Commented by locomocobeet at 2007-05-12 00:14
☆ぽんぽんさん
よかったね~~~ゴルちゃん見つかって(ホッ)
読みながらドキドキしちゃったよ!
でもいなくなった近くにジッとしてたなんてゴルちゃんぽいね
パパママはドキドキで怖かったよね・・・
特にパパさんドキドキだっただろうに頑張って探しまくって
偉かったね・・・頑張ったね!
びーとの初泳ぎなんてどうでもいいよ・・・
ゴルちゃんが見つかってバンザ~イ!
もういなくならないでね・・・
パパとママの側にちゃんといるんだよ、わかった?ゴルちゃん!
ぽんぽんさんお疲れ様でした!
本当によかった・・・よかった・・・
ロコモコ母
Commented by locomocobeet at 2007-05-12 00:18
☆さとちゃんママさん
本当にされるがままで笑っちゃいましたよ・・・
何すれば良いかも判らずあっという間に終わったって感じかなぁ~
明日も行って来たらアップするので見てね!
ロコモコ母
Commented by locomocobeet at 2007-05-12 00:31
☆rikuさん
むーちゃんおめでとうございました♪
むーちゃんこそゆっくりゆっくり時間を重ねてくださいね
しぶとくさんですもんね!
ラムにちゃんと付いて来てね・・・
ラムも最近年を感じる時がありますが
まだまだ頑張ってもらいますよ!
むーちゃんのニコニコさんが大好きです・・・
むーちゃんの頑張り屋さん所が大好きです・・・
むーちゃんの頑固さんの所が大好きです・・・
むーちゃんの・・・・
沢山沢山ありますよむーちゃんの好きなところ
むーちゃんの偉いところ・・・
でも一番むーちゃんの偉いところは
rikuさんをニコニコさんに出来ることですね!
むーちゃん、これからもずーと・・・ママのことを
ニコニコさんにしてあげてね!
ロコモコ母



Commented at 2007-05-14 22:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by locomocobeet | 2007-05-10 00:06 | Comments(11)