ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

またまた綱吉

e0117503_23132846.jpg

び 『びーとです!タオルさんをカジカジビリビリしていたらママにこんな格好にされてしまいました』
e0117503_23161660.jpg

ロ 『こんな変なビートを皆さんにお見せしないでくれる モ~』
申し訳ありませんでした・・・ハイハイ
e0117503_23175219.jpg

綱吉に行く車の中ですロコびー親子はいつでも一緒です
モコは一番後ろの座席で余裕で寝ています
e0117503_23195526.jpg

めずらしく一生懸命泳いでるロコです・・・めずらしい!!
泳ぎに来たんだからその調子で泳いでください・・・
e0117503_23205994.jpg

やっぱり始まりました・・・チョロマカ脱走、飛び込んでは上がりの繰り返しでした
e0117503_2322534.jpg

びーとは先週より余裕がでてきて周りを見ながら泳いでました
e0117503_23243281.jpg

投げてもらったおもちゃも取ってこれるようになりましたよ・・・
e0117503_23254816.jpg

び 『ふ~頑張ったデス!今日はこの位で失礼しましょうかね・・・』
e0117503_232730100.jpg

び 『やっぱり温泉はいいです~ジーンときちゃいます』
3ヶ月にして親父くさいびーとでした!
Commented by アンディ☆ママ at 2007-05-15 15:54 x
ビートくん、初泳ぎちゃ~んと泳げたんですね!
すごいぞ!格好良いぞ!

泳いでいる姿も、温泉につかっている姿もかわいいですね~。
特に下のお写真の手ぬぐいを頭にちょこんと乗せている姿にはぽわ~♪いちゃいました。(笑)
いちどビートくんをはじめ、みんなともお会いしたくなっちゃいました。
Commented by tippurin at 2007-05-15 22:19
えぇえぇぇ!そんな~親父くさいだなんて・・・・う、うん、少し^_^;
可愛いだけじゃない、すでに苦みばしった、いい男の片鱗も見えてるじょ!GoGoびーくん!
ロコちゃん、いいところ見せようと思ったのかな~。一瞬がんばったですね。そんなロコちゃん大好きだよ~(^o^)丿
Commented by 僕だよ at 2007-05-16 00:13 x
ほんとほんと?
ビート君は親父なの
僕もビート君の歳には
親父だったよ・・・・他犬の気がしないよ
Commented by くららより at 2007-05-16 12:40 x
ますます 可愛くなっていくびーと君♪
まるで親子のようなロコちゃん♪とびーと君♪
ますます目が離せませんよ。。
そして温泉!!
Commented by pu-gol-ponpon at 2007-05-16 17:15
ビートくん・・・
ごると気が会うかもしれないなぁ・・・(^_^;
Commented by locomocobeet at 2007-05-17 21:48
☆アンディ☆ママさん
泳がせちゃいました!
まだまだ楽しいまでは行きませんが・・・
30分の内の20分泳いで10分温泉です
まだお肉が付いてないのであまり浮きません
(モコは浮きすぎて困ってますが・・・)
ジャケットをとって気を抜くとブクブクて沈んでいきます
まだまだです・・・夏までには泳げるようになって
ロコモコ達と一緒に遊べるようになるといいのですが・・・

会いに来ちゃって下さい!
狭い上にワン4つですのでビックリされちゃうと思いますが
こんな所で良かったら遊びに来てください
あんちゃんにも会いたいです♪
びーとはあんちゃんみたいに癒し系ワンコになって欲しかったのですが
どうも違うような気がしてきました・・・
お姉ちゃん達にもまれているので強いです!!
パピーなのにピーピー泣くのではなくウグ~ガウ~ですから
マザコンの癒し系が良かったのに・・・
ヤンキー系の親父って感じです(笑)
会ってみたくなったでしょ!
お待ちしてますよ~~~
ロコモコ母


Commented by locomocobeet at 2007-05-17 22:01
☆さとちゃんママさん
今は小さいから親父くさくても可愛いんだけど・・・
変な日本語になっちゃうんだけど
大きくなるまでには親父くささが無くなる様に頑張っちゃいます
可愛い~男の子ちゃん目指して努力よ努力・・・
で!!どうしたら良いの???教えて~~

ロコはとっても良い子で優しい子なんだけど・・・
落ち着きが無くて、ど~もジッとしていられなくて
泳いでいても脱走よ脱走・・・
プールのドアなんか開いていたらデッキの方まで脱走してくるのよ・・・
す~ごく嬉しそうにウホホ~イて楽しんで脱走してるから
まっいいかって思っちゃいます!
楽しいのが一番だもんね、ニコニコさんが一番よ!
でももうチョッと落ち着いてねって感じです!
さとちゃんはどうですか?
さとちゃん小さい頃からおとなしくて可愛かったモンね!
ロコとは違うよね・・・羨ましいです~~
ロコモコ母

Commented by locomocobeet at 2007-05-17 22:16
☆僕ちゃん
ぼくは最近親父くさいとか熊の子みたいとかよく言われるよ・・・
ぼくは3ヶ月だら喜んで良いんだかまだ判らないよ
でも僕兄ちゃんもそう言われてたんだね
だったらぼく嬉しいよ~~
ママがよく僕ちゃんはたれ目ちゃんで可愛いよね~って言ってるよ・・・
しまった!!ぼくはつり目だよ・・・
やっぱりママがよく言うよ僕ちゃんは怜ちゃんがいないとだめなのねって
しまった!!ぼくは毎日ロコとモコにダッシュで飛びついてガリガリ噛み付いてるよ・・・しかも呼び捨てだよ・・・
これからは僕兄ちゃんに近づけるように頑張るよ・・・
立派な熊に・・・違った立派なワンになれるように頑張るよ!
今度あそんでね!
びーと(まだカタカナ書けないよ)
Commented by locomocobeet at 2007-05-17 23:42
☆くららちゃん母さま
ますます可愛く・・・ではなく、ますますヤンチャになってです・・・
体が大きくなってくるとさすが男の子って感じです
やることが大胆で大雑把で小さいことは気にしないです
ロコ母も最近はお疲れ気味で大変そうです
りりぃちゃんも大変だったのね!頑張ったねりりぃちゃん♪
母は大変よねりりぃちゃん!ね!
ロコモコ母
Commented by locomocobeet at 2007-05-17 23:51
☆ぽんぽんさん
3ヶ月にして親父くさいびーとでした!って書いた後に
「ゴルちゃん似かもね!ゴルちゃんみてる~」って書いて
バックバック押して消してしまいました・・・
書いとけばよかった(笑)
何で親父くさいかわからないけど親父くさい気がするの・・・
見てて笑っちゃうよ、ゴルちゃんもきっとそうなんだね!
やっとゴルちゃんが親父くさいんです・・・の意味がわかったよ(笑)
ロコモコ母
by locomocobeet | 2007-05-14 23:34 | Comments(10)