ブログトップ

病院にいってきたよ!

先日ワクチン接種と健康診断に病院へ・・・
e0117503_23491092.jpg

び 『ロコちゃんとモコちゃんは病院怖いんだって・・・僕はヘッチャラさ!』
ワクチンも無事打ってもらい・・・問題は体重です、(お~こわ!)
なんとモコが32㎏です・・・ ・・・ ・・・
ダイエット決定です!来週からはプールも一回増やし週2回で頑張らせます
おやつも少しだけにして、暑くなるまでには少し痩せておかないと大変!
びーとは11.8㎏もうすぐ12㎏!大きくなりました♪
e0117503_23581254.jpg

ラムよりも大きくなっちゃいました
さすが男の子成長が早い・・・小熊から熊に成長するのも早いかも
今日は土曜日なので綱吉で~す!
ロコは楽しそうにプールサイドをグルグルで
モコは頑張って泳いでいました、ダイエットだ!頑張れモコ♪
e0117503_045723.jpg

びーとはおもちゃをちゃんとくわえてこれるようになりましたよ
e0117503_06162.jpg

び 『ジャッケットつけてれば楽勝です~』
まだ少し怖がっていて先生に抱きつく場面もありますが
少しずつ進歩しています、来週も頑張ろうねびーと!
by locomocobeet | 2007-05-20 00:11 | Comments(0)