ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

お友達が遊びに来てくれたよ♪

今日は「えりさんとももちゃん」そして「にちぇさんと茶々ちゃん」が
遊びに来てくれました
ももちゃんは2度目なので「こんにちはです~」って感じでお家の中へ
茶々ちゃんは初めてのお家でしかも4つもウルサイのがいてビックリで
なかなか入ってこれませんでした・・・・
茶々ちゃんビックリさせてごめんね!
でも少ししたら慣れて遊んでくれてありがとう♪
e0117503_22142727.jpg

ロコモコ姉からおやつをもらう皆!
楽しくて写真を撮るのを忘れてて皆の写真はこれだけです・・・(ショック)

えりさんがワンコもOKなパンを焼いてきてくれました
ワンコたちは大喜び!皆で頂きました
e0117503_2221699.jpg

写真を撮った後は人間もバターをつけて頂きました
サッパリしててとっても美味しかったです!
ももちゃんはいつもこんなに美味しいパンを食べられて幸せだね
ロコモコたちはもちろん母もまた食べたいです~~
えりさんありがと♪

e0117503_22263387.jpg

みてみて!すごい大きな「あんぱん」にちぇさんから頂いちゃいました
あんぱん大好きなロコモコ家、わぁ~いわぁ~いと
あんぱんには牛乳よね、ということでさっそくコンビ二に牛乳を買いに
食べる前にお写真をと思ったときには、ロコモコ兄と父のお腹の中に
1つ消えていました・・・・本当は3つあったのに~~
e0117503_22313973.jpg

こんなに大きいんだよ、ウフでしょ!
e0117503_22322921.jpg

すぐに獲物を見つけて飛んでくるびーとです!(あぶないあぶない・・)
他にも沢山お土産を頂いちゃいました!
皆でおいしく頂いちゃいました、えりさんにちぇさんありがとう!
ももちゃん茶々ちゃん、またロコモコ達と遊んでやってね
今日は本当にいろいろありがとうございました♪
とってもとっても楽しかったです
Commented by にちぇ at 2007-05-21 11:00 x
昨日は楽しかったデース★お土産たくさん、ありがとうございました♪
エビで鯛…ならぬ、アンパンで○○…激しく恐縮ですぅ(-_-;)

生びーたん最高!!!わちゃもちゃと動き回ってたかと思えば
次の瞬間、電池が切れたみたいにばたっと行き倒れたままオネンネが
もー、可愛いすぎぃ~(〃▽〃)
そしてロコモコちゃんの可愛さにメロメロ(はぁと)
最後まで2つの見分けに自信はないままだったけど、
モコちゃんと茶々は共通点が多くて、親近感(^^)
すぐバテる(笑)とことか、(実物は見られなかったけど)ゴロゴロ娘とか、
テンションあがるとア゛ゥア゛ゥうなっちゃうとことか、ねv
ラムちゃんはお姉さんの貫禄がステキでした!
これからも元気で長生きしてくださいね。
またみんなでお会いできるの、楽しみにしてます♪♪♪
Commented by えり at 2007-05-21 14:14 x
昨日はお世話になりました~。
ワンコ用に余計な物は省いちゃったパンはニンゲンには少し物足りなかったですよね?
酵母が元気に育ったら改めて人間様用のパンお届けにあがりますね(^▽^;)
今回は酵母がよぼよぼでダメでした(ノ◇≦。) ビェーン!!
念願かなってのびーちゃんとのわちゃわちゃ!最高でした。
初めて会う私にもちょこんと抱っこされてくれるんだもーん、メロメロです。
元気いっぱい動いて、ばたっと寝ちゃう、パピーならではの姿がかわいくてかわいくて・・・。
ロコモコちゃんもラムちゃんも相変わらずキュートでした。
ロコちゃん、ももたんとボールとりっこして遊んでくれてありがとう~。
モコちゃん、おっとりおとなしくてたくさんナデナデさせてくれてありがとう~。
ラムちゃん、バタバタドッターンなももたんでしたが、見守っててくれてありがとう~。
びーちゃん、また遊んでねー!
Commented by locomocobeet at 2007-05-22 20:16
☆にちぇさん
先日は遊びに来てくださって本当にありがとうございました
とっても嬉しかったです、茶々ちゃん可愛さにビックリでした
ちっちゃい体に大きなおめ目でとってもプリティちゃんでした
本当にモコと同じタイプちゃんですよね!
なんで嬉しいとアウアウ、ウグウグしちゃうんですかね?
嬉しいだけなのに怒ってると思われて
今までに沢山誤解されて可愛そうでした・・・
でもモコと似ているので茶々ちゃんの行動パターン判る様なです
また来て下さいね!約束ですよ!
アンパンさん最高でした、美味しかったです
大きさもチョ~嬉しかったです!ありがとうございました
ビートもだんだん落ち着いてきてくれると思うので(たぶん)
今度はユックリお茶していただけると思うので
また遊びに来てください・・・
色々ありがとうございました!
ロコモコ母


Commented by locomocobeet at 2007-05-22 20:30
☆えりさん
先日はありがとうございました♪
遊びに来ていただけると本当に嬉しいです
前の日なんかワクワクでした!
パン美味しかったですよ、バターにオリーブオイルをまぜて
つけつけしていただいきました
我が家では手作りパンなんて夢のような世界なので
感激でした、ありがとうです♪
ももちゃんもまた元気に遊んでくれてありがとう
ももちゃんの遊んでいる姿がた~い好きです♪
パパもももちゃんに感激してましたよ
お近くなんだからもっともっと遊びに来てね
まってま~す♪いつも本当にありがとう!
びーとがチョロチョロしててゆっくりできなくてごめんなさいでした!
ロコモコ母
by locomocobeet | 2007-05-20 22:26 | Comments(4)