ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

お昼のお散歩はアチ~~

いつものお昼休みのお散歩はボールポ~ンだけだったけど
モコのダイエットの為テクテク歩きもプラスです!
e0117503_22414066.jpg

モ 『テクテクがんばります~』
e0117503_22432317.jpg

橋の上は風がとっても気持ちよく一休みです
e0117503_22442257.jpg

頑張った後は走りま~す!ロコニコニコさんでしょ
e0117503_22452332.jpg

ロコはこの坂の上が大好きでおさるさんみたいです
e0117503_22462059.jpg

上った後はものすごい勢いで「とりゃ~」って降りてきます
e0117503_2247649.jpg

モコも楽しそうに走っていましたよ
e0117503_2248093.jpg

モ 『アッチ~本当に暑いです・・・疲れました・・・お水下さい!』
お昼の散歩もこの暑さではそろそろ無理かもです
朝の散歩に切り替えないとだめなのですが・・・
朝、起きられないよ~ ど~しよう・・・・

e0117503_22503779.jpg

夜の散歩は涼しくて楽だよ
e0117503_22512151.jpg

最近ではお相撲の稽古もロコモコでは無く
ロコびー・モコびーの組み合わせが多いです
e0117503_22525218.jpg

びーも大きくなってきてヤンチャ盛りなので
ロコモコ2つで稽古をつけてあげる時もありま~す
e0117503_22545016.jpg

モコはいつもの抱っこもかかしません
e0117503_22552785.jpg

びーとにもお友達ができましたよ
1歳のフレンチブルのソース君に6ヶ月の黒ラブのジェシカちゃん
今日はいないけど10ヶ月のミニチュアダックスのたまちゃんもいるよ
びーとの世界も少しずつ広がっていくね!
今日は写真が多いので箇条書き日記です

びーと 生まれて117日 12.8㎏
Commented by くららより at 2007-05-24 12:15 x
すごいところで遊んでるのね・・元気いっぱいですね~♪
びーと君の後姿もたくましくなってきていますね。。
みんな仲良しでいいね。。♪
Commented by locomocobeet at 2007-05-24 23:16
☆くららちゃん母さま
ロコはこの坂が大好きなんですよ、このまま横に歩いていく時も
あるんですよモコは無理ですけど(笑)
びーとも13㎏ですから大きくなりました
仲良しのお友達がだんだん小さくなっていってしまいます・・・
夜でも沢山遊んでくれるお友達がいるので助かります
明日は雨が降るそうなので今日はいっぱい遊んできましたよ
くららちゃん達もお散歩行きましたか?
今度一緒に遊ぼうね!
ロコモコ母
by locomocobeet | 2007-05-22 23:01 | Comments(2)