ブログトップ

木曜日なのに綱吉

今週からモコのダイエットの為に木曜日も綱吉です
お散歩に行ってもまったりモコなので
綱吉で強制的に運動です!!
e0117503_22534961.jpg

も 『ダイエットってなんです???』
e0117503_22545765.jpg

も 『泳げばいいんですね!がんばりますよ』
頑張ってください!
e0117503_22565935.jpg

そんなモコを横目に「とりゃ~~」と飛び込むロコ・・・・・
ロコはロコですからそれでいいです、楽しいのが一番♪
e0117503_225954100.jpg

ロ 『モコ!頑張って泳がないとだめですよ』
こら~~お前もがんばって泳げ!!!
e0117503_2332434.jpg

ロ 『ロコはいそがしいで~す』 おいおい・・・
普段はビビリでパパべったりなのにこういう所だとなぜか弾けるロコです
なんでだろ~~
Commented by くららより at 2007-05-25 12:24 x
ロコちゃん そんなに太ってないような感じなのにねぇ・・目方あるのね♪
カルガリはこの間の健康診断で25.5kg(ちょうどいいですよだって!)
くららはやっぱり25kg・・でも見た目はくららのほうがふっくらしてる♪
そうそう カルガリは名前変えようかな・・おばあちゃんの名前でカレンはどうかしら♪
では びーと君によろしく!
Commented by locomocobeet at 2007-05-25 23:12
☆くららちゃん母さま
そーなんです!ロコも太ってしまったんですが・・・
問題はモコです見た目にも大きくなってしまい
会う人会う人に「モコデカクなってない?」って言われてしまい
トホホです・・・25キロなんて羨ましいです
カルガリちゃん新しい生活が始まったのですから
お名前もりりぃ家でつけてあげるのもいいかも・・・ですよね!
びーとは雨でお散歩に行けずふて寝中です(笑)

カルガリちゃんどうですか?
りりぃちゃんもくららちゃんも環境が変わってストレスもあるでしょうね!
皆、頑張ってね応援だけはいっぱいしてるんだけど・・・
何もしてあげられないのが歯痒いです
また近況教えて下さい!
ロコモコ母


Commented by 桃色うり坊(*^^*) at 2007-05-26 05:47 x
うちの熊は
普段はぼ~ぉっとしてるけど
水と雪があると・・・はじけます

うちの熊117日目だと・・・23~5キロあったよ(^^;;
抱けなかったの(笑)
Commented by locomocobeet at 2007-05-28 23:33
☆うりちゃん
僕ちゃんは水と雪なのね、ロコは水とボールだよ!
僕ちゃんにもうすぐ会えるね、楽しみだよ~~
びーとはご飯沢山食べてもバトルする相手が多いから
消化しちゃうみたいで・・・・
でも手がものすご~く大きいからその内僕ちゃんに追いつくよ~
男の子は大きくなくちゃだよね!
ロコモコ母
Commented by ぽんぽん at 2007-05-30 15:37 x
お久しぶりになってしまいました~!!
ロコちゃん、相変わらずの「じゃーーーんぷっ!!」ですねぇ(^▽^)
モコちゃん、ダイエットですかっ?!
ごるもなんとかがんばって、3週間で1キロ落としました!!
なのに会う人会う人、「またおっきくなったね~!」って・・・
イメージでモノを言わないでくださいっ!!ってかんじでしゅ・・・(_ _;
モコちゃん、ごるもがんばってるよ~!!
いっしょにがんばろうッッ!!p(^-^)q
Commented by くららより at 2007-05-31 00:38 x
カルガリは名前をカレンにしました。。
昨日あたりからうち解けてきまして、くららとよく遊ぶようになりました。
川に行ったのがよかったかも・です。
ホントにいいこですが、昨日はルナ(セントバーナード)にすごい勢いでガウガウして困りました。前の日はなんでもなかったのにね。。
Commented by locomocobeet at 2007-06-02 01:44
☆ぽんぽんさん
お久しぶりさんです!でもロコモコ家は毎日ゴルちゃん達に
会いに行って読み逃げしてました・・・
夢のような屋上いいな~~屋上だけでいいから家に頂戴!!
今度建てる機会があったら絶対に屋上ほし~い!!
ゴルちゃん1キロ痩せたのね、1キロってやった~~って
感じだよね・・・羨ましい~~
ごるちゃん一緒に頑張ろうね!
「でかくなってない?」って言われないのがモコの目標です
頑張ろうね!!

ちなみにロコモコ母は一日に3回はゴルちゃん家を覗きに行ってます
本物のゴルちゃんに会いたいよ~~もちろんぷーちゃんにもだよ♪
ロコモコ母

Commented by locomocobeet at 2007-06-03 01:05
☆くららちゃん母さま
カレンちゃんもくららちゃんもだいぶ慣れてきて良かったです~~
川で遊んで楽しくて心も楽になったのかも知れませんね
りりぃちゃんはどうですか?
少しずつ慣れていけばいいんですよね!
少しずつ少しずつ進んでいけば
いつかはニコニコさんです!
頑張ってね、応援してま~す♪
ロコモコ母
by locomocobeet | 2007-05-24 23:06 | Comments(8)